【ワンピース考察】【ONE PIECE】第1090話がヤバすぎる…!!!!!【ワンピース ネタバレ 最新話】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 情報を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】第1090話がヤバすぎる…!!!!!【ワンピース ネタバレ 最新話】」への18件のフィードバック

  1. より:

    久しぶりに見に来たら性別変わってた

  2. より:

    ベガパンクのモデルがアインシュタインであり相対性理論の光と関係あることから
    光の黄猿とはなんらかの特別な間柄であるかもしれませんね

  3. より:

    流石に黄猿ワンパンだろ
    でないと、バランスおかしいって

  4. より:

    裏切り者は1人だけでしょうか

  5. より:

    五老星とキャプテン・クロ…なんか関係あるんですか??

  6. より:

    そもそも戦桃丸をルフィ達が見捨てるならば相当後味が悪いですね。

  7. より:

    ヨークの命を守るのではなく異夢様が欲するマザーフレイムの為に必要なものだけを守れと言っているだけですね。
    正直エジソンが生き残っているのは今号のSスネークの行動を使って、リリスを石化した時に破壊しなかった事を誤魔化す為に、ご都合主義で言っているような気がしますね。
    そしてヨークの行動の後制御できなくなったフロンティアドームですが、ハッキングが出来るなら最初からそうするべきだったと言えますね。
    一番おかしいのはエジソンがパーツを変えた形跡がない事で、アトラスの時とは言っている事が違う事ですね。

  8. より:

    おぅ、エニィー解説ご苦労。
    ある意味これ見てりゃジャンプ買う必要ねーな。

  9. より:

    黄猿ワンパンかな?
    それか拮抗するかも?

  10. より:

    しかし、もしSスネークが無事なままエッグヘッド編が終了したら、ルフィはしれっと女ヶ島にSスネークを預けに来る気がする。

  11. より:

    キャプテンクロの扉絵の意味はクロは自分の欲をひた隠して、実行に移そうとしました。
    つまり欲の暴走。欲の暴走はサテライトとの共通点。
    猫はサテライト。犯人はヨークの欲の暴走で欲の暴走はバレるって意味の扉絵。
    クロ猫は黒幕、クロは数字で96でヨークは数字49で欲の6番。なので96繋がりで黒(96)幕(猫)。
    どちらも49(欲)96(黒)猫(幕)

  12. より:

    矢っ張り五老星も偽善者なのですね
    空白の百年に就いて調べると死罪なのは其れに因り古代兵器が復活し、大量の人間が犠牲に成るからだとか言っときながら自分が人間の命等、虫も同然だ等とほざいてますし、成る可く=なるべく直ぐ=すぐにサー・クロコダイル様達にも復讐されて欲しいですよね

  13. より:

    結局ベガパンクステラとサテライトがパンクレコーズに共有する知識は選択できるってことがあっさり言われて裏切り者考察の苦労は何だったのかとw

  14. より:

    何でもかんでも昔のキャラ再登場してたらONE PIECEがつまらなくなるな

  15. より:

    ルフィ一行がエルバフへ行くならキッド達があの後どうなってしまったのかもわかるだろうし、敗れたキッド達を助ける展開もあるかもですね。

  16. より:

    シャカの死亡フラグは悲しい
    ダフトパンク好きなのに

  17. より:

    面白い最高

  18. より:

    いいね

コメントを残す