【ワンピース考察】シャンクスの本当の目的。ルフィは海賊王になりません。【 ワンピース 考察 最新 1089話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



シャンクスの本当の目的がついにわかりました。 次の海賊王になるのはルフィではなくシャンクスです。 ▽いただきマシュー回 …

source

「【ワンピース考察】シャンクスの本当の目的。ルフィは海賊王になりません。【 ワンピース 考察 最新 1089話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への46件のフィードバック

  1. より:

    ルフィが海賊王になっても、やっぱりまとめるのめんどくさい、バギーお前が海賊王になれって言って海賊王は最終的にバギーになると思う、みんな自由でバギーの命令は無視の名前だけの海賊王だと思うけどねwみんな争いは辞めて自由に暮らしそう、王なんかいらない

  2. より:

    理由は違うんですが私もシャンクスが一度海賊王になると思っています。

  3. より:

    タイトル見た時は「いやいやいや」って思ったけど、そういうことねw
    この通りにいけば確かに綺麗にまとまって素晴らしいラストになると思います。
    もちろんこういうパターンも考えられますよね!
    面白い考察ありがとうございます^^

  4. より:

    マシューさんのストリーめちゃくちゃいいです

    ほんとに当たっててもいいくらいあついっ!
    シャンクスとルフィは真剣な戦いをしてほしくないので
    シャンクス海賊王ルフィ海賊王で並んでから夢の果てを実現する時に近くでシャンクスに立ち会ってほしいです。

  5. より:

    確定って言ったで?
    断定したなら必ずそうなってもらわな困るで

  6. より:

    ジョイボーイが、ゴムゴムの実の能力者になってヒトヒトの実に成ることができてれば、楽しいですよね。
    黒ひげとやってる事一緒ですけどね。

  7. より:

    いやにルフィに会いたがるルウだが裏切りするならルフィをさつ、がいしてシャンクスの目的を妨害するのが最高にサイコパス、
    そもそも素顔分からないからわざと肥満にしてるだけで痩せたら何かバレたくないのかね

  8. より:

    のすけさんとマシューさんの最初のやつ、もういい加減やめてください。
    面白くない。

  9. より:

    800年前、相手を悪魔の実に封印する能力の人が現れて、いろんな能力の人(ニカとか)を悪魔の実に封じ込めたっていう世界線ありますかね?
    悪魔の実には意思があるって聞いてずっとこの説を考えてました。

  10. より:

    これ、当たってる気がするわ

  11. より:

    コヤッキーさん 休もう

  12. より:

    とーやさんとコヤッキーさんの納得いってない表情好き 笑笑

  13. より:

    マシューさんが、盗作王になるのはいつですか?

  14. より:

    米王→ベイキング
    罰金王→バッキング
    離婚王→バツキング
    by king→王によって

    よっての意味解釈次第では「王側」ともなるし、kingを金庫と聞こえてたりもするかも。ベイキングをパン屋と解釈してる可能性もなくはない。

  15. より:

    なんか工務店の若社長みたいに見えてきた

  16. より:

    ワンビースにたどり着くには種族の話が出たからカギと混血が必要だと思う カギはゾロが熊から 混血ってのは少ない人数で種族特有の問題をクリアしろってこと 魚人はサンジ 三つ目の能力も ルナーリアも ミンクはチョッパー 小人もかな 巨人もかな 鬼はゾロか 天使はナミ 手長足長首長はルフィ 神様も必要かな 5人で

    ウソップは四皇になる気がする

    ジンベエとロビン フランキーは古代兵器の護り人に

  17. より:

    今回はハズレ回かと思いましたが途中から聞き入ってしまいました。

  18. より:

    コヤッキーさん眠そうですね。
    体調に気をつけて頑張ってください。
    応援しています。

  19. より:

    最新話に出てきた赤ちゃんが次の麦わらの持ち主になる かもで重要なコマ かも

  20. より:

    ルフィ以外にワンピースを目指しているのはシャンクス・バギー・ティーチの4四皇達でそれ以外に火の傷の男が謎もしかしたらその謎のキャラクターが海賊王になる説

  21. より:

    最終決戦の勢力図
    世界政府、革命軍、黒ひげ、クロスギルド、シャンクス、ルフィ。
    この頂点が海賊王と考えるとすると1番綺麗に戦いが決着する方法を考察見てみたいな

  22. より:

    ほーん

  23. より:

    自分の中では「じゃないかなさん」というあだ名で呼んでいます。

  24. より:

    木曜だけオチャラケだよな〜笑

  25. より:

    シャンクスは行き方とかもろもろ知ってるはずなのに
    キッドからポーネグリフの写しとる必要あったんかな?

    青キジの氷は1人で解除できるのに
    ハンコックの石化は解除できないの可哀想

  26. より:

    マシュー兄さん、相変わらず安い考察で安心する笑

  27. より:

    四皇のうちのいろんな勢力が一旦は海賊王になるから、ワンピースをとりにいくの漢字が違うのかもね。

  28. より:

    夢の果てを叶えたいから海賊王になろうとしてるんですから、海賊王の方が後なのは、まあ当然と思います。

  29. より:

    シャンクスvsルフィは今後あるでしょうね〜
    お互い楽しみながら戦ってそう!

  30. より:

    俺もそう思う✨

    付け加えるなら、
    能力者は、ラフテルに辿り着けないと、思います

    ロジャー海賊団、唯一の能力者、バギーは、ラフテルには一緒に行けませんでした

    赤髪海賊団も能力者がいません

    それは、ラフテルへの行き方を知ってるから、だと思います

    シャンクスが先に行くのは、なんかわかるような、気がします✌️

  31. より:

    麦わらに意味があるならジョイボーイの麦わらとの考察お願いします

  32. より:

    この動画見てるときに、ふとルフィがシャンクスのお墓に麦わら帽子を返す可能性ないかなって思った。エースと白ひげのお墓にもアイデンティティになるものが掛けられていたから、それのオマージュって考えると無くはなさそうだと思ってる。

  33. より:

    やっぱシークエンスはやともさんの考察が1番しっくり来る。
    自分は
    ルフィ→海賊王に俺はなる。なので海賊王
    ワンピースを手に入れるのは他の誰かだと思う。

  34. より:

    マシューさんの考察、よかったです!なるほどって感じがしました。

  35. より:

    シャンクスはルフィに世界政府すなわち天竜人を倒して欲しいんじゃないかな?

    サンジの時みたいに、シャンクスも自分と同じ血が流れている天竜人は吐き気がするほど嫌いだけど、身内だから手を出したくないとか

  36. より:

    ゴール·D·ロジャーがゴールド·ロジャーのようにシャンクスもフィガーラン·D·シャンクスなのでは?

  37. より:

    海賊王にはなれるけどワンピースを獲るにはワンピース側が選ぶのかな シャンクスがずっと取りに行かなかったのも心を通わせた仲間を増やす事が条件だと知ってたからとか

  38. より:

    マシュー君の考察大好きです♪マシュー君が一生懸命考えた考察を盗んだとか優秀な作家を雇ってるとか、自分のPCにハッキングしただとか仲が良いとはいえ言ってはいけないのではないかと毎回思います。
    このチャンネルの価値を自分達で下げてるだけだとマシュー君回を見るたびに思います。悲しい気持ちになります。

  39. より:

    流石マシューさん
    憧れの存在シャンクスが居るから
    「海賊王に俺はなる!」っと
    永遠に言ってたけど
    一足先に
    シャンクスが海賊王になってから
    ようやく会える展開って
    何かめちゃくちゃ
    熱いじゃないですか
    最高ですよ

  40. より:

    面白いですね
    でもラスボスをシャンクスに設定すると黒ひげの立ち位置が微妙になりますし、ラストバトルの熱量が少し足りなくなりそう
    同じ流れでルフィの前に立ちはだかろうとしたシャンクスが目的目前にして黒ひげに絡めとられて敗北し黒ひげが海賊王になるのであれば
    黒ひげを倒して海賊王になるためのバトルが盛り上がりそう

  41. より:

    シャンクスはひとつなぎの大秘宝を獲ったら海賊やめてフィガーランド家に戻るのかな

  42. より:

    ルフィが成長していく中で四皇になる速さを考えたら強いの飽和するかなと思ったんですが
    シャンクスが海賊王になる展開の話を聞いてなるほどと思いました
    四皇の時点でトップと言っていいところでシャンクスがもう一段上に行く
    今回の考察も面白かったです

  43. より:

    シャンクスが海賊王っていう世界線はちょっとみえないな

  44. より:

    そろそろマシュー君の弄りをやめてあげて欲しい。考察内容は面白いから、さすがに何か違うパターンでスタートして下さい。

  45. より:

    今回な当てに行った?最終回ぐらいの考察はまだわからんて

  46. より:

    黒ひげが国作ったら海賊王じゃない?

コメントを残す