【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】ちょっと待ってくれ…頼む…イヤだ…、!!! 1088話が衝撃展開すぎる…!!※ジャンプ最新1088話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1088話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1088話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】ちょっと待ってくれ…頼む…イヤだ…、!!! 1088話が衝撃展開すぎる…!!※ジャンプ最新1088話ネタバレ注意 考察」への21件のフィードバック

  1. より:

    クザンが凍らせた人たちはみんな生きてるから大丈夫

  2. より:

    みんな同じ気持ち…涙

  3. より:

    サウロと同じ流れであってくれ

  4. より:

    シリュウはスケスケの実を食べた時点で負けだよ
    剣士の恥

  5. より:

    今昼ごはん食べてるんだけど、チョッパーの過去編でフランスパン食らえてボロボロないてる感じに涙止まんない

  6. より:

    電車で見てたらつられて号泣しちゃった

  7. より:

    泣くな!男が自分の人生に一本筋を通していったんだ。
    かっこいいじゃねえか。

  8. より:

    たかしさんの同じ気持ちで読みました ほんとに辛すぎる、、
    最後のコビーを止めるグルスの顔が辛すぎました、、クザンほんとに何してるの、、でも信じてますガープもクザンも信じてます‼️

  9. より:

    タカシさんの気持ち分かりすぎる、私はガープは絶対死なないって信てる。
    じゃないともはや生きてけない、、、

  10. より:

    お願いだからガープさん死なないで。
    これ以上ルフィから家族奪わないで!!

  11. より:

    初コメです!
    初読みでは泣かなかったのに、タカシさんと共に泣き…登録と良いねボタン押させて頂きました。゚(゚´Д`゚)゚。

    エースの時みたいにガープは口から血が出てないので、私的にはクザンは止血しつつ貫通と見せかけて圧迫止血してるだけだと思うのですが…違いますかね(;>_<;)

    それと、ガープの泣き笑いの理由として、クザンのトラップ氷の刃で「刺さっとらんぞ!」って笑ってんのかと思ったんですが、「あいつらやりおったわい!」っていう部下達が最後に成長してくれたっていう嬉し涙なのかと思ったら…あれっ?死…?がチラついてしまいました(;>_<;)

    でももうルフィの親族や仲間が死んで欲しくないので…ガープは戦線離脱する程の怪我は負えど、生きてると信じたいです。゚(゚´Д`゚)゚。

  12. より:

    最後のガープのシーンでパンダまんがピースしているので生きてると思います❗️生きててガープ〜

  13. より:

    たかしさん、僕はクザンが冷凍保存したと信じてます。あきらめませんぜ (原作ネタバレ大歓迎のコミックス派です。考察者さんの解説から想像する派なので、画は見てません)。
    休載芸、お見事でした!

  14. より:

    白ひげと赤犬のオマージュですかね?

  15. より:

    感動はするんだけどガープさん死んだと思っての涙?

  16. より:

    シリュウに刺された所をクザンはヒエヒエの能力で止血してるように私は見えました
    ってかそうだったらいいなぁ

  17. より:

    サンファン・ウルフが生きてる!どうやって海から引き揚げたのかね。

  18. より:

    タカシさん泣いてしまうのは分かります自分も泣きました

  19. より:

    真実は分からないけど自分的にはクザンは背中側から突き抜けてるのではなく氷をお腹の表面から上に尖らせて周りにバレないように止血してるだけ って思いたい

  20. より:

    あんなんで死ぬわけなくね?笑笑笑
    まだまだ役目が残ってるよ
    クザンを止めるのも師匠の役目
    最後までクザンを信じきろや

  21. より:

    カープの無惨な死を描かないで死を表現するのが尾田さんらしい。

コメントを残す