【ワンピース考察】誰も気づかなかった…!?【アバロピサロ/シマシマの実/ロックス/ワンピースネタバレ】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 情報を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】誰も気づかなかった…!?【アバロピサロ/シマシマの実/ロックス/ワンピースネタバレ】」への8件のフィードバック

  1. より:

    黒縄天譴明王方式の時点でイシイシより弱い

  2. より:

    ロックスがシマシマの実は、無理矢理過ぎます。
    島の消滅だけなら、バスターコールや能力者達がぶつかり合えば、簡単に無くなりますヨ。
    意識が無く為れば、島との同化は外れるでしょう!
    全く考察しなく成ったり、いい加減な考察するなら裏方で音無しくして居たらどうですか??

  3. より:

    要らない。

  4. より:

    黒ひげはハンコックに巨漢船長を石化された時にうちのバカ共みたいな言い方してたから気にしてないでしょ
    それよりコビーだとソードの意味知って作戦がとにかくやる!って言ってたのがガープ手にしてコビーより作戦にプラスだと喜ぶんじゃないかな
    あとはエッグヘッドに行ってるだろうラフィットとデボンかな。催眠使えるラフィットと人物に変身できるデボンとか何かやるだろうね
    勝利島→黒ひげ、バージェス、オーガ、ドクQ
    ハチノス→青雉、シリュウ、ウルフ、バスコ、ピサロ
    エッグヘッド近海の黒ひげの船→残りのラフィットとデボン
    黒ひげ海賊団暴れ回ってるなw

  5. より:

    シマシマの実と言うのはピーカのイシイシの実とほとんど同じで焼き直しと言うのが適切な表現ですね。
    後おかしいのは黒ひげ海賊団の海賊船が無くてガープが乗ってきた軍艦を追いかけている描写がない事です。
    ハチノスが海賊の巣窟なので、誰も攻撃してこないから防衛能力が弱いのかもしれませんが、ガープの強さを強調する為にあまりにも都合がよ過ぎますね。
    そう言えばモリアも逃げ出したはずですが、王直も捕われていたとすれば、この混乱で逃げ出した可能性もありますね。

  6. より:

    ピサロって、ピーカみたいやな

  7. より:

    コビーが頑張ります!

  8. より:

    いちコメ♪ エニイさんの声も癒されます 体を大事にしながら 頑張ってください

コメントを残す