【ワンピース考察】【 徹底 比較 】香港で手に入れたワンピース ・ ドラゴンボールフィギュア紹介! エースプレゼント! 【 フィギュア 】



【募集は終了いたしました】 香港で手に入れたワンピースとドラゴンボールの 限定フィギュアを徹底紹介です! 最後にはエース …

source

「【ワンピース考察】【 徹底 比較 】香港で手に入れたワンピース ・ ドラゴンボールフィギュア紹介! エースプレゼント! 【 フィギュア 】」への39件のフィードバック

  1. より:

    シャイニングカラーのトランクスめっちゃカッコいい!

  2. より:

    海外版の方がクオリティ高い気がする。個人的な好みかもしれんけど

  3. より:

    マルコのフィギュア買ったらパッケージも同じだしクオリティも高かったけれど銀シールだった(´TωT`)

  4. より:

    マックスむらいがいる

  5. より:

    サボめっちゃほしい!!!

  6. より:

    でも海外版欲しい

  7. より:

    2次元ぽいのコヤッキーさんの見て欲しくなった。トランクスめっちゃ好き。

  8. より:

    サボ 帽子もちょっと赤身掛かってたらよりよくないですか?

  9. より:

    2次元バージョンめっちゃ好き

  10. より:

    なんかサボ美味そう

  11. より:

    ベジットのやつすご!

  12. より:

    まぁ日本のフィギュアは組み立てるのも1つの楽しみですけどねw

  13. より:

    俺のフィギュアも箱が大きくて中身が見えていたけど、金シールでした。それは偽物なのでしょうか

  14. より:

    最近の日本のプライズの箱は海外限定と同じくらいありますよねw

  15. より:

    サボの海外のやつ飴細工かと思った

  16. より:

    コヤッキー様ー
    ワンピースのエースめっちゃ欲しいです!抽選当たりますように………。

  17. より:

    エース欲しかった。もっと早目にチャンネル登録するんだった。フィギュアの話も面白いのでこれから見ますね!今回のワンピース一番くじ7回で念願のエース2個!やったぜ!

  18. より:

    ひざな

  19. より:

    100コメ目ベジットほしいです(`✧∀✧´)キラーン!いいなぁ

  20. より:

    ツイッターやってない・・。

  21. より:

    とーやくそつまんない

  22. より:

    条件満たし完了しました〜
    当たるといいなぁ…

  23. より:

    海外版との比較、めちゃくちゃ面白かったです!ランチさんとトランクス、私は塗り方に工夫がある海外版のほうが圧倒的に好きなんですが、原作に思い入れが強いダンナは服の色とかが違ってる海外版はありえないって言ってましたね…これは本当に好みが分かれるかも!

  24. より:

    フィギュア探索〜香港放浪編〜(勝手に命名)堪能させていただきました。自分的にトランクス(シャイニングカラーVer.)が好きですね。
    ランチさんは日本円でおいくらですか?ちなみに地元のアニメートで5400円(税別)でした。高価なので躊躇していたら買われてしまった!

  25. より:

    とーやさんヘアスタイルきめきめ✨two dimensionsに正面から光当てたらもっと絵になってやばそうですね!!!

  26. より:

    トランクスかっこいいー!Σ(//ロ// )
    海外版なんぞ、なかなか手に入らないので貴重な動画みれました♪

    エース欲しいですっ!
    当たりますよーに(‐人‐)
    TwitterRT済みです!!

  27. より:

    悟空 旧正月バージョンいいですね
    海外版は色使いが独特ですね。
    エース欲しいです。

  28. より:

    楽しく動画鑑賞させてもらってます(*^^*)
    ものすごくエースが好きなので当たりますように( ゚д゚)ホスィ…是非お願いしますm(_ _)m

  29. より:

    解説がすごく良くて見入ってしまいましたwチャンネル登録させてもらいます!
    シャイニングカラーのトランクスかっこよすぎるなー。素晴らしい。めっちゃ欲しい。

  30. より:

    海外限定には偽物はないのでしょうか、、、。

  31. より:

    プレゼント応募させて頂きました!今回の動画ためになりました!

  32. より:

    んでんでんで

  33. より:

    最近の日本版も金猫じゃなくて銀猫シールが貼ってるやつもありますよ…ちなみに版権シールも偽物がありますよ…中国でそのシールを売ってる所がありますから…版権シールがあると言って必ず正規品であるというわけでもないですね…

  34. より:

    日本版も海外版もいいですね♪
    並べてみると違いがよくわかる(^-^)
    動画見てると2D欲しくなりました(笑)
    うちのフィギュア、エースいないので欲しいです(^-^)

  35. より:

    ベジットカッコいいですね。羨ましい
    エース欲しいでーす。
    ツイッター@jB7HVWuhhhyiUQG
    今回こそ当たりますよーに

  36. より:

    いつも楽しみに見ています!海外版の彩色も素晴らしいですねー(*´-`)

  37. より:

    エースほしいです!

  38. より:

    海外限定フィギュアのパッケージデザインもめっちゃカッコいいですね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ

  39. より:

    海外限定フィギュアの塗装が好きになれない

コメントを残す