【ワンピース考察】【ワンピース1004話】また騙されるのか・・・例の場面についてアノ人物の可能性を提唱する!【ONE PIECE】



ご視聴ありがとうございます!!! チャンネル登録はこちらから!!! ↓↓↓ https://www.youtube.com/channel/UC4dGJ7kHjMFq8-3DLfgthbQ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース1004話】また騙されるのか・・・例の場面についてアノ人物の可能性を提唱する!【ONE PIECE】」への30件のフィードバック

  1. より:

    トキさまの死んだ場所はどこになるのでしょうか。
    わざわざ鳥居の所で死んだのはなぜなのでしょうか。
    そこが気になります

  2. より:

    トキ60%日和40%と思ってます!
    来週休載辛いですー!

  3. より:

    たしかにトキだとしたら、お玉ちゃんの年齢の謎も解けますね!

  4. より:

    日和が鎌ぞうに追われていたジャンプ回の最終ページに、それぞれの人物の動向図がありましたよね?。
    そこで日和=小紫っていうのが発覚して、当時は何でここで明かすねん!と炎上してたと思います。
    が、あれこそがミスリードとかだったり…。
    そもそもあの時ゾロの前に日和と名乗って現れた人はトキで、いつかのタイミングで小紫を演じていた日和と入れ替わって、狂死朗ごとだましていたとか…。

  5. より:

    そもそも800年前から生きてたような重要人物がカイドウのあんなモブ部下にやられるわけないですよね!
    乙姫ですら一応魚人島編ボスのホーディにやられてるのに

  6. より:

    トキはあそこで死んでる美しさがあるよな

  7. より:

    ワンちゃんお鶴

  8. より:

    トキ様とお玉ちゃんの声優さんの関係が実の親子なので、お玉ちゃんはトキ様の子供?
    となると、日和がトキ様でお玉ちゃんが日和説が濃厚なんですかね!?

  9. より:

    自分もトキか日和かと思ったのですが、誰もが最初に思いつく人物2人なので、尾田先生がこの2人を投入してくるかなー?と疑問を感じました。ですので、絶対に有り得ない路線で考えると、マキノ、ビビ、ボニー、白ひげの船に乗ってた看護婦さん、アルビダ、お鶴、ハンコック、女ヶ島の誰か、まだ登場していない霜月家や各大名の娘とかかな。

  10. より:

    ※ネタバレ注意
    最後のシルエットの正体は、

    おれだ

  11. より:

    私は、ワの国の戦いを読んでいるはずが、最近頭の中に、いるはずも無い神の笑い声が頭を過るんです。気のせいでしょうか?
    ですが、最後のお方は神では無いと思います。飛轍さんだと予想します。そろそろ彼も参戦しないとお玉の謎も明かされませんし…。

  12. より:

    今日に配信前に見に来ました!
    配信楽しみにしてます!

  13. より:

    カン十郎の描いた絵だったりして

    二重スパイで首の無い武者の絵は、オロチの首を切ったというメッセージだったとか

    ないか

  14. より:

    ブラックマリアが横のサンジが少し?で見た人物は変装したロビンではないでしょうか?本題とはちがいますが、、

  15. より:

    トキのセリフを読み返すと能動的に何かアクションを起こすようなことを示唆してるものばかりですね
    20年後に飛ぶ気はなかったがおでんの死、覚悟がそれを変え、その結果が今回のラストなら辻褄は合いますが果たしてどうなんでしょう

  16. より:

    ときよりの勘十郎でしょ

  17. より:

    ゾロに日和と名乗ってたのは、トキで、我々が日和と思ってるやつはトキ説ないですか?

  18. より:

    トキや日和なんてわかりやすいキャラなのかな?
    もっとなんでここにこいついるの?誰が連れてきたの?ってキャラな気がします。
    誰かは分かりませんが。

  19. より:

    Twitterで皆何でトキだって言ってるのかわからなかったけど、20年年を重ねている、というなら納得です❗
    若い女性に下唇のシワや、鼻の下の人中部分らしき描写無いので、絶対違うと思ってたのですが、理解出来ました、納得です!!
    ワノ国(和の国)的には夫と共に死ぬために歌を詠んだ行動が残したもので、最期。が美しいかなー。。。

  20. より:

    あー悩むとこですよね。
    2コマとも錦えもんを治療してるように見えますが、どうやってブラックマリアと戦うのかが気になりますね!

  21. より:

    うぽつですヽ(´ω`)ノ

    胸熱ならカン十郎望むんですが、おでんを名乗ってたヤマトがあるのでは?と思ってしまいましたヾ(*´Д`*)ノ

    ももの助を置いていくのはありえないんですが、日和とももの助が途中であった場合、ヤマトが上に向かってるときに音を聞いて、覗いたら赤鞘達がいた?

    トキというかおでんもみんな生きていて欲しかったのですが、トキよ~ヾ(*´Д`*)ノかもーんですね~( ゚Д゚)

  22. より:

    次号1005話の話数の語呂合わせ予想はと(10)きを(0)こ(5)え。いずれにせよトキ説濃厚ですね。

  23. より:

    あれは順当に日和だと思いますねぇ。
    日和は戦いの前に会うのは…って言ってたので赤鞘はもう充分戦った後だからいいんじゃないですかね?
    確かトキって、おでんと一緒に…みたいなこと言ってませんでしたっけ?
    だから個人的にトキはおでんと一緒に死んでいた方がいいですね。

  24. より:

    ふくろくじゅだったら嫌だ

  25. より:

    黒いシルエットなんでギンです

  26. より:

    天狗山飛轍が、女装して飛んできた!
    ないか。
    例えば、飛轍の美少女こけしに、悪魔の実を食べさせ、実在する人間にして飛ばし、トキが食べたトキトキの実の効果に変換させた可能性はありそう。
    トキは、20年前に死んだはずだから、飛轍がトキトキの実を隠し持っていてもおかしくはない。
    だとすると、飛轍が、光月すきやきだったことになるか?

  27. より:

    トキの能力が覚醒していて時を戻せるようになれば赤鞘が戦う前の体力に戻せたりするかも

  28. より:

    日和は戦いの後に会いに行くと言っていたので日和ではないということが確定しているからトキ

  29. より:

    はじめまして。この前のコヤチャンの回から登録しました。尾田先生のことだからトキではない誰かだと思います

  30. より:

    1004話は、99巻最終収録話ですよね?次回から100巻収録話!

コメントを残す