【ワンピース考察】【 ワンピース 】第二弾!キャラカードの情報でブラックジャックが面白い!ビブルラッシュブラックジャック!【 安藤咲良さんコラボ 】 ONE PIECE



安藤さんのチャンネルはこちらです!!! →https://www.youtube.com/channel/UCy_p9GG6U6VWjv3jtKgOOBQ ・前回の動画は …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】第二弾!キャラカードの情報でブラックジャックが面白い!ビブルラッシュブラックジャック!【 安藤咲良さんコラボ 】 ONE PIECE」への35件のフィードバック

  1. より:

    流石四皇、全てをぶっ壊す

  2. より:

    ビッグマム全部に出てるやん笑

  3. より:

    リンリンとペロスペロー皆好きやん

  4. より:

    安藤さんリアクションが一々可愛い

  5. より:

    リンリン引きすぎ笑

  6. より:

    Kさん強っ!引き強すぎ!

  7. より:

    足し算間違えてるの可愛い❤

  8. より:

    安藤さんのリアクション可愛い❤

  9. より:

    バージェスが29歳なことに驚いた笑
    40代だと思ってた

  10. より:

    たしかに、佐藤さんの手綺麗✨

  11. より:

    安藤さん可愛い❤

  12. より:

    レベッカに身長負けてた事実に寝込みます。。。

  13. より:

    安藤さんかわいいいいい

  14. より:

    OSPが麦わらの一味のルフィ、ウソップ、チョッパーみたいだった☕️w

  15. より:

    安藤さんの120の舞、最高(笑)

  16. より:

    ビックマムがしっかりババの役割してる(笑)

  17. より:

    豪運のKww

  18. より:

    星さんやっぱ持ってますわw

  19. より:

    星さん最高のオチすぎるww

  20. より:

    男子校に急に女子が来たみたいな輝き

  21. より:

    ビブルラッシュで懸賞金大富豪してほしいです。

  22. より:

    この企画面白い☆
    また今後も安藤さんとコラボしていってもらいたいです!

  23. より:

    安藤咲良さん 
    ブラッシュアップ面白っかたです⤴️

  24. より:

    ブラックジャックでは全手札オープンですよ。というかそもそも、ブラックジャックはプレイヤー同士ではなく、ディーラー(親)とプレイヤー(子)のゲームです。

    まず、全員がカードをオープン状態で1枚引きます。その段階で規定の数値(ここではトランプに則った21と仮定します)に近づけるようにまず、プレイヤーがカードを引きます。(この時、ターン制ではないのでプレイヤーは引きたければ、1枚づつカードを何枚でも引けます)それにより、21に一番近くすることを目指します。
    カード引くときはヒット、引かないときはスタンドといいます。
    スタンドというまで、手番プレイヤーは何枚でもカードを引けます。しかし、21を超えてしまった瞬間にバースト、敗北が決定します。
    プレイヤーが全員終わったら、次はディーラーも同じことを行います。
    最終的にディーラーの数値より21に近いプレイヤーが勝者です。

  25. より:

    星さん最後やっぱ持ってるな笑

  26. より:

    星さんはワンピカードの黄色デッキプレイするべき人ですねwww

  27. より:

    Kさんは運に全振りしすぎてるから他がめっちゃ低いのかw

  28. より:

    まじで安藤さん、定期的に出て欲しいw

  29. より:

    星さんラスト微調整からの威国でぶち壊すの面白い

  30. より:

    安藤さんのリアクション可愛いなw
    星さんの『安藤さんドボンかな』が笑った( ,,☼︎З☼︎)ブプッ`;:゙;`;:
    星さんはオチ含めて完璧だったわw

  31. より:

    ワンピキャラなら年齢ライン150歳くらいの方が駆け引き楽しくなりそう

  32. より:

    今知ったけどビックマムって18歳の時に産んだんだ笑
    意外とマセてるんだなぁ

  33. より:

    ビッグマムやばすぎ笑笑

  34. より:

    安藤さんお願いします入ろう

  35. より:

    3:33
    星さんいきなりアーニャみたいな言い方で言うから笑ったわwww

コメントを残す