【ドラゴンボール考察】気をもらっただけの悟空に1発でやられるブロリーがツッコミどころ満載な読者の反応集



動画が面白いと思ったらチャンネル登録よろしくお願いします! 【オススメ動画】 ドラゴンボールに登場するベジータの全ての …

source

「【ドラゴンボール考察】気をもらっただけの悟空に1発でやられるブロリーがツッコミどころ満載な読者の反応集」への5件のフィードバック

  1. より:

    自分は偶然Z戦士全員で擬似的なフュージョンが出来た状態だと思ってる
    それだとブロリー倒せるのも納得できるし後々の矛盾も出ないし

  2. より:

    ブロリーを強くしすぎてどうやって倒すか迷った挙句にこれやろ

  3. より:

    この事実があるからブロリーの評価が低くなってしまう

  4. より:

    尺の都合って言われればそれまで。

  5. より:

    ワイは「友情パワーで勝ったんやな〜」って何の疑いもなく納得するんだけど、それじゃいかんのかね?

コメントを残す