【ワンピース考察】【ワンピース 1069 最新話】サカズキが謎すぎる!黄猿の目的がヤバい?黄猿VS CP-0?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1069 最新話】サカズキが謎すぎる!黄猿の目的がヤバい?黄猿VS CP-0?(予想妄想)」への12件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    黄猿のピカピカの実でパンクレコードの情報をどこかに移動させるとか?
    海軍にとってボニーが不要になったのも、パンクレコードがあればボニーの力を再現できるからなのかな。

  3. より:

    キザルにわくわく✨✨

    またね~(* ´ ▽ ` *)✋″″

  4. より:

    少し鼻声?
    そっちが気になりました(笑)

  5. より:

    声優さんがいつもどおりではないので、少し心配だ…

  6. より:

    光を無効にできる物がある地だし、CP0よりも黄猿が退場になる予感。

  7. より:

    クロスギルドくるなぁこれ

  8. より:

    黄猿がどう動くかちょっと予想がつかない

  9. より:

    エッグヘッドがバスターコールされなきゃ良いけど。

  10. より:

    黄猿・・・・・、読めん男だ。

  11. より:

    3じゃん?

  12. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す