【ワンピース考察】ワンピース第1064話がマジでヤバすぎた…【ネタバレ 最新話 考察】



第1064話では衝撃の情報が盛りだくさんでしたね!!!! 黒ひげVSローの結末、Dr.ベガパンクとドラゴンの関係…今後の …

source

「【ワンピース考察】ワンピース第1064話がマジでヤバすぎた…【ネタバレ 最新話 考察】」への19件のフィードバック

  1. より:

    第1064話では衝撃の情報が盛りだくさんでしたね!!!!
    黒ひげVSローの結末、Dr.ベガパンクとドラゴンの関係…今後のワンピースから目が離せませんね!!!!!
    皆さんは今後どうなると思いますか?是非コメントで教えてくださいね!

  2. より:

    ベガパンクとドラゴンが繋がっているのか?サテライト(シャカ)の中に、くまの記憶や人格を保存してたら、CP0のベガパンク暗殺情報が、既にベガパンクやサテライトに筒抜けだったら?
    シャカにくまの記憶、人格が保存されて自由に切り替えれたら(くまの意思で)自分に死が近い事をドラゴンに伝える事は考えられる、くまとしてではなく、サテライトのシャカとして。
    どーやってベガパンク暗殺情報を知ったか?CP0と同行している、羽のあるくまから、盗聴すれば知り得れる情報。

    ベガパンクがなぜルフィ達を上陸させたか?CP0が自分の命を狙っているのだから、四皇のルフィ率いる、麦わら一行と揉めるより、良好な関係を築くCP0とやり合わすつもりだろう。
    (ベガパンクの考え)

  3. より:

    青キジはソードの頭としてドレークのように潜入しているのではないかと思ってしまう。

  4. より:

    青キジ終了って結局何なんですか??

  5. より:

    バンオーガーが黒髭を裏切ると思う。もしくはもともと海軍か革命家。

  6. より:

    今ハート海賊団が交戦してる黒髭の船に青キジ乗ってたらどうにもならんね

  7. より:

    これよ皆思い込んでるだけでもともと大将の時から黒髭の仲間やったら凄いな

  8. より:

    闇水が悪魔の実を引き寄せるなら、ゾロとか悪魔の実を食べてない相手にはゾロの方が優位なんでしょうか?

  9. より:

    扉絵のクザンのマントってシャンクスのマントとデザイン似てる!ってことは赤髪のスパイ?
    でも首のスカーフみたいなヤツは革命軍のカラスがつけてたし、所属しねえから見えてくるもんもあるって発言は革命軍っぽい。

  10. より:

    黒ひげが悪のイメージはミスリードかも
    確かに仲間○しもしましたけど…
    島ごと消したり、奴隷制度だったり、大量無差別○人のバスターコールだったり
    イム様、五老星、海軍が悪の様な気もします

  11. より:

    カタクリたちにローは殺される

  12. より:

    プリンはローをママのかたちをとる

  13. より:

    グザンは以前のロビン的な事してるのかね

  14. より:

    青キジとオーガは黒ひげを止めるために近くにいるはず

  15. より:

    ワンピースのクルーは狙撃手や医師など役割が決まってる感じがするけど青キジは何にあたるんだろうか?

  16. より:

    こうなるとベガパンクに改造されたパシフィスタくまは戻せる仕組みがありそうですね

  17. より:

    青雉はスパイ・・?ベガパンクは麦わら一味に守られる・・?ローはま・・?
    くぅ~いろんな想像がぐるぐるして困る!(ハラドキ!)

  18. より:

    ルフィとボニーは種違いの姉弟!

  19. より:

    青キジ終了して闇キジになっちゃった‼️‼️

コメントを残す