【ワンピース考察】五老星の裏切り者がわかりました。天才尾田先生によるガチでエグい伏線発見…【 ワンピース 考察 最新 1103話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



過去にも多く登場した裏切り者やスパイ! 世界政府の表向きのトップ「五老星」にも存在していた!? ジェイガルシア・サターン …

source

「【ワンピース考察】五老星の裏切り者がわかりました。天才尾田先生によるガチでエグい伏線発見…【 ワンピース 考察 最新 1103話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への37件のフィードバック

  1. より:

    とーや君の真面目な考察も良いですね!!

  2. より:

    裏切り者ってイスに座らせてくれない人でしょ4人分しかないからいじめにあってるでしょ

  3. より:

    やっぱ尺的にも五老星をまとめて片付けるのは新旧五大将に任せるのがいいよね

  4. より:

    サターン聖を深掘ったというよりくまとボニーを深掘ったらサターン聖が関わってたって感じだよね

  5. より:

    1人くらい裏切り者居ないとルフィサイド勝てる気がしない

  6. より:

    ゴルビーは当時影武者三人いました

  7. より:

    むしろ
    トップマンとVナス

    マーズ、十 ピーター、イム様に裏切られる説

  8. より:

    オハラの事を詳しい爺さんだな

  9. より:

    おもろかった

  10. より:

    ルルシア王国滅ぼす時に五郎星達が『近いからというしょうもない理由で滅ぼしちゃうのか…こいつヤバすぎ』みたいな感じで、イム様に対して少しひいていたからね

  11. より:

    五老星内に裏切り者がいるかはわからないけど
    天竜人内にドフラミンゴと繋がってるやつがいるのは確定してるよな
    例の七武海辞める茶番でCP0動かしたのがイム様じゃないならだけど
    イム様になり変わろうとしてたドフラミンゴと色々やってたわけだし
    反イム様な悪役天竜人も今後出てきそう

  12. より:

    ルフィは東側と思いますなぁ〜

  13. より:

    冷戦時代ならジュロウ聖は西側じゃね?

  14. より:

    五老星に裏切り者いるなら麦わらにもいそう

  15. より:

    どんな生き方したらええ歳してそんな目になるんや。

  16. より:

    とーやさん。
    何がどうであれ五老星は
    イーザンバロンVナス無能聖
    トップマンウォー無能聖
    マーカス無能聖
    シェパード十無能聖
    ジェイガルシア無能聖だから。全員ダメだから。ですから裏切り者にすらなれない無能聖ですw

  17. より:

    あと3年で完結の件は現実に第三次世界大戦 台湾日本有事 南海トラフ地震 首都直下地震ここらへんのことを視野に入れた完結タイミング 起こりそうになかったらあと5.6年で完結させるこんな感じだと思います。

  18. より:

    髭の人に限っては毎回立たされてるし、それにムカついててもおかしくはないですもんね

  19. より:

    今回、とーやさんが挙げた二人かは分からないが、前々から五老星には裏切り者がいる気がしてました。そうでないと、今までの五老星の無能っぷり?ミス?の説明がつかない所があるような…
    恐らく、イム様は裏切り者が誰かも分かった上で泳がせているんじゃないでしょうか?

  20. より:

    流石に5人も胸糞爺さんはきついし、1人くらいカッコイイ爺さん居て欲しいな。

  21. より:

    考察をすればするほど話が歪む

  22. より:

    五老星
    マーズ
    ジュピター
    トップマン
    サターン
    バロン
    ポケットに肉を隠し持っているはず!

  23. より:

    サターン聖の目的はイム様になり替わる、首を変える?
    目的=願い=能力でサターン聖の能力が首を飛ばすとしたら、ありえますね。

  24. より:

    そもそもワンピース見つけるのに五老星とかイムさんとか倒す必要ありますかね??
    ゴールDロジャーがラフテル行った時五老星とイムさんは何してたのって話になりますけど。
    イムさん達はロジャーがワンピースまでは見つけられないの知ってたって事??

  25. より:

    残り3年説は自分たちの時間でじゃなくて、ワンピース世界での時間だったら、、、
    まだまだ続きますね♪

  26. より:

    マーズ聖ピーター聖の手がマリンバや木琴のバチの先端みたいな形説それは流石にないやろ

  27. より:

    ビッグマム実は生きててエルバフ編でビッグマム再登場してルフィ対ビッグマムで正式に戦ってルフィがビッグマムに勝って欲しい

  28. より:

    面白さを維持できるなら長くなってもいいと思います
    刃牙や一歩みたいに終着点が分からぬままダラダラ続けるならサッサと終わって欲しい

  29. より:

    なんでもかんでも裏切りものいるっていう考察ばっかり

  30. より:

    少年時代の尾田栄一郎くんが、歴史を覚えるために創造した世界。
    ワンピースを使用した歴史本とか出てきたら普及しそうだ。

  31. より:

    五老星は一人二人倒せば物語的に大丈夫じやない?五老星との関わりはクマだけなら

  32. より:

    マーズは兄弟の星だから裏切り者

  33. より:

    サターン聖の行いの一部が深掘られだけでも出生とかに関しては深掘りされてないし個人的にエッグヘッド編で退場は無いと思う

    五老星の中で裏切りそうなのは、ナス寿郎聖だと思うかな、単純に唯一和服で刀と言う武器をむき出しに持ってる、ほかの4人は武器を持ってない事に対してナス寿郎聖は武器持ち出し、個人的にはナス寿郎聖かなと思うかな

  34. より:

    イム様がマリージョアから外に出たらヤバそう!!

  35. より:

    五老星紹介の時のドン!の文字がその二人だけ下なのはなにか関係あるのかな?

  36. より:

    エッグヘッドでサターン聖倒して、残りの4人と四皇がそれぞれ戦う流れになるんじゃないかなあ

  37. より:

    ジャンプ漫画は基本的にハゲが強い

    五老星のハゲが一番癖者

コメントを残す