【ワンピース考察】【ワンピース】最終章本格始動で始まる5つの展開!今しか楽しめない10分58秒【1058話予想】



動画アップが前日16時になったのであと8時間しか楽しめません!!! ※早バレを匂わせるようなコメントはお控えください …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】最終章本格始動で始まる5つの展開!今しか楽しめない10分58秒【1058話予想】」への34件のフィードバック

  1. より:

    ロビンの危険度はまだしも、ジンベエがゾロより上なのは何故?

  2. より:

    1秒長い!!!

  3. より:

    1057話に出てきた方角ですが、
    90度間違えていませんか???
    これだと「北の海」にいたサンジが「東の海」に来るのにレッドラインを渡らなくて良いことになってます

  4. より:

    懸賞金はゾロが2番手であってほしいです!

  5. より:

    本誌が和の国編に入ってからワンピース読み始めたから、リアルタイムで新しい冒険が始まる感じが初めてでめちゃくちゃ興奮する笑

  6. より:

    チョッパーは50→100と来てるから200ベリーであってほしい

  7. より:

    ジンベエ15億w

  8. より:

    サブタイトルは「新時代の幕開け」と予想します。ワノ国終幕したので次の章の幕開けというつながりはありそうと思いました。

  9. より:

    懸賞金が楽しみすぎるぅ~(*^O^*)チョッパー以外(笑)全員億越えありえそう!
    ゾロはゾロ目で11億ベリー希望!

  10. より:

    そろそろ海軍、動物キャラを軽視するのやめるべきww

  11. より:

    ナミやウソップやチョッパーが四皇の幹部って事になるのかな?新聞見た時の会話が楽しみだなぁ
    サブタイトル『荒れ狂う時代』とかどうですかね?
    ワノ国にいた時間の分新聞を買って読むとしたらだいぶ違った世界になってると思うし、新時代とかのサブタイトルから時代を残して荒れ狂う時代とか?

  12. より:

    サブタイトル「時代のうねり」こい!!

  13. より:

    編集かっこよ

  14. より:

    ルフィー、ガープ、ドラゴンの共闘が見たい!!

  15. より:

    ゾロは懸賞金がゾロ目であって欲しい個人的願望

  16. より:

    チョッパーはベビジジモードが切り取られて下がると思う

  17. より:

    ゾロどんだけ上がるかな

  18. より:

    懸賞金が明かされてクロスギルドについてわかるといいなー
    サボについても知りたいところ

  19. より:

    ルフィ達は事件知るだろうけど、サボのビブルカードを無くした件をどう絡ませるか

  20. より:

    ゾロは、ゾロ目で11億!
    ウソップの親子関係がばれていたら、跳ね上がりそうですね!

  21. より:

    クロスギルドメンバーの懸賞金も次回で明らかになってほしい…

  22. より:

    ルフィ 30億
    ゾロ ゾロ目だから11億11万
    ジンベエ 10億5000万
    サンジ 10億前後
    ロビン 8億前後
    ウソップ 5億
    フランキー 4億
    ブルック 3億8300万
    ナミ 3億6600万
    チョッパー 300
    と予想しとく

  23. より:

    シンプルに終幕後の開幕もあり

  24. より:

    サブタイトルについては、「受け継がれる意志」「人の夢」に続いて、いよいよ「時代のうねり」が来るんじゃないかと思いました。

  25. より:

    ゾロ11億1100万。
    ジンベイ11億。
    サンジ10億3200万。
    ロビン9億超。
    ウソップ5億。
    フランキー4億弱。
    ブルック4億弱。
    ナミ3億5000万くらい。
    チョッパー1000。
    ↑ベリーです。

  26. より:

    さすがにワノ国編が終幕して海に戻ってきたから、クロスギルドの3人の関係性が明白になるのでは?
    サボ、ビビの動向も気になるなぁ〜
    海軍の様子とか描かれて海賊と海軍の交わり合いが更に白熱しそうな予感✨

  27. より:

    ウソップは二胞狩りって名乗ってたのもあるからナミとかよりは懸賞金が高くなるんじゃないかなって思います!

  28. より:

    麦わらの一味の総懸賞金額88億超えwwバケモンやw

  29. より:

    ルフィが30億ならゾロは25億くらい欲しいってどうしても思っちゃう、もちろんカイドウ倒したのはルフィだしドラゴンの家系含めた危険度も分かってる上での意見。アラバスタ後の1億、6000万くらいのパワーバランスが好きだった、実際同じくらいの力あると思うし。

  30. より:

    神木さんゾロをNo.2にしないタイプか
    残念

  31. より:

    最終章入る前の話でキッドがルフィに新聞を見せていたので、その時点でどのくらい情報を知ったのかが気になります
    すぐに緑牛来たから、四皇になったことだけかもしれませんが

  32. より:

    口元が森進一やん

  33. より:

    新しい懸賞金額、四皇や元七武海の金額も明かされますかね〜!?
    いよいよ最終章、どんな始まり方をするのかとても楽しみです!

  34. より:

    サブタイトル新たな歴史
    ルフィが負けたら空白の1000年の歴史が繰り返されると思います

コメントを残す