【ワンピース考察】【 ワンピース 最新映画 】FILM REDネタバレなし感想!ONE PIECE



ネタバレなしの感想動画です!!! 後日期間が空きましたらネタバレあり動画も取る予定なのでお楽しみに!!! 【関連動画】 …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 最新映画 】FILM REDネタバレなし感想!ONE PIECE」への41件のフィードバック

  1. より:

    最低3回はないてますねw

  2. より:

    四十億巻もねえ!ホント…あの…その…四十億巻でしたねえ!

  3. より:

    いろんな人のレビュー見たけど、こんなワンピース愛に溢れたレビューしてる人おらん

  4. より:

    昨日やっと観てきました!!
    語彙力が消失したけど、アツいしエモいし面白いし切ないし…
    ただ、ONE PIECE好きでよかったなァって改めて心底思えた。
    ONE PIECEの映画って期待を大きく超えてくるけど、今回は度を超えて越えてきた…!!
    あの、うまく言えないど、少しでも気になってる人は、“映画館で”観た方が良いよ!!

  5. より:

    4回も泣いちゃった笑

  6. より:

    今日観てきました!

    賛否両論わかりますが、個人的にシナリオはスタンピードよりも好きでした。

    歌が中心なので映画としてのテンポは好みが分かれるでしょうし、僕も乗りづらさは感じたものの、シャンクスの覇気で一気に許せましたねw

    ウタのアルバムにビンクスの酒が収録されてることも含め、エンタメとしての完成度の高さは見事。

    結論、最高の映画です!

  7. より:

    昨日観ました!!!
    マジで尾田さん天才!
    なんか新しい映画の感じでした!
    まさに新時代!

  8. より:

    つまんなかった

  9. より:

    今日見に行って、めちゃくちゃカッコ良すぎました!

  10. より:

    今日見てきました!
    確かにシャンクスはシャンクスで超シャンクスでした笑笑
    鳥肌3回立ちました
    最高でした!!

  11. より:

    今日見ました! とても面白かったです。フィルムレッド今までの作品で一番すごかったです。

  12. より:

    五老星がウタちゃんのライブ見てるシーンは流石に爆笑した

  13. より:

    ただ一方的に感想を書きたかったので、
    勝手に書かせてください!
    以下ネタバレあり

    歌を通じて平和でみんなが笑顔でいられる世界をつくりたいと願ったウタ、そのウタが音楽フェス開催にいたった経緯(この2年で表舞台に現れたという2年は、現実世界のこの2年にも重なり楽しい時間を奪われた人が沢山いることや、公開日が8/6という点にもメッセージを感じます)
    結果として、
    トットムジカ暴走で願いは叶わずウタも亡くなったような終わり方でしたが、そのあと最後のエンドロール中の数々の描写でトーンダイヤルを使ってみんなが笑顔でウタの曲を聴いている様子から、違った形でウタの願いは届いたのかなと感じられました。
    素晴らしい作品というのは(歌や本など)、
    国境や人種や世代の壁さえも越えて、記録として残り人々の記憶にも残るものなんだと、そんなメッセージにも思いました。
    尾田先生が、歌をテーマに置いて何を伝えたいのかな?と考えながら観ると素晴らしい作品だと思います。

  14. より:

    ウタもシャンクスもゴードンも最高でした!

  15. より:

    シャンクスはシャンクスだったは的確だな

  16. より:

    13日また見に行きたいけどパックないかもな

  17. より:

    今日、見てきました
    すごく伝わってきます。
    映画本当に面白かった。何回も観たくなります。個人的には映画も凄かったけど
    四十億巻が凄すぎた‼️

    あれをもらいに行くだけでも価値ある映画でした。、

  18. より:

    これから見る人は是非シートベルトを締めてご覧ください。それぐらい面白かったです。
     僕はしてなかったので飛ばされてしまいました。それぐらい凄かったです。

  19. より:

    やっとRED観てきました❗️
    タカシ君の言うシャンクスお前、まじシャンクスだわ、は本当にそれ笑
    最高〜‼️

  20. より:

    一回目見てエモアツで40億巻を見てウタに感情移入しまくり2回目見て泣いたわ歌詞も深いしウタの心境に合わせて変化してく感じがほんとにいい!
    3回目も見ます‼

  21. より:

    タカシさんが、もうコレしか言えないってもどかしさを噛み殺して言う「シャンクスがもう凄いシャンクス」めちゃくちゃ実感こもってて良い、てか同意しかない

  22. より:

    もう歌飽きた

  23. より:

    ヤバいよねほんと。歴代最高の映画になったんじゃないかな。
    とにかくエモいのよ!ほんとエモい何もかも

  24. より:

    One Piece Film Ado

  25. より:

    初日に2回、今日はIMAXで観てきました(全部一人で・(笑))。初日に消化できなかった部分、四十億巻の尾田さんのウタのストーリーを見て理解して、今日は一番グッときました。ルフィはしっかりルフィだったことが嬉しい。また行くぞ!

  26. より:

    タカシさん泣いたでしょww僕なんて開始三分のadoさんの初っ端の歌の入り聞いただけで泣きましたよ。
    自分の好きなコンテンツで映画館の席が満席になってるし予約入りまくりだということから、こんなにも一緒に楽しんでる人がいるんだと思うだけでムネアツでして。
    それだけで心に来るものがあるのに、あのサラウンド、ボリュームで熱の入った歌と画を魅せられて泣かないわけがなかった。。

  27. より:

    初っ端鳥肌立って4dで見たのでマジで生でライブに来た感覚でした。久々のキャラとの麦わら海賊団のクルーと絡みも熱かったし親子の繋がりって素晴らしいなぁって思いました。泣きました!あと3回は見ると思います!

  28. より:

    伝わってます!!!
    シャンクスはまじでシャンクスでシャンクスした!!
    タカシさんの感想見てたらまた見たくなったので、明日もっかい行ってきます!

  29. より:

    観てきました
    ネタバレ無しの感想だとみんなこうなると思います。
    ゴードン!ゴードン!(笑)

  30. より:

    見に行ったけど、前日の寝不足が祟って途中何度か意識が飛んでしまった…もったいない。
    ぶっちゃけて言うと正直序盤はつまらんなと思ってたけど、途中で意識取り戻したあたりから一気に熱い展開になってて、一発で目が覚めた。数秒前まで寝てて記憶無いの本気で悔やまれる。
    寝不足は分かってたんだから、焦らずに次週まで我慢しときゃ良かったよ。
    記憶無くしてもう一回観たい。

  31. より:

    泣くとこあった?つまんなくなかった?

  32. より:

    好き

  33. より:

    始まって5秒で泣いた
    今年1番楽しみだったRED
    やっと見れて感極まって始まった途端泣いてしまった笑

  34. より:

    ネタバレできなくて、だけども興奮を伝えたくて。自らに制限かけて語彙力無くしたタカシさんがただ悶えてる動画だった。。(笑)

  35. より:

    事前にウタ日記とか歌を配信してくれてたおかげで、ウタに感情移入できたと共に、本当にアーティストのLIVEに来ているかのような興奮度でしたよね!!ほんとアツすぎですね!!

  36. より:

    人生初の複数回見たいと思えた映画

  37. より:

    ウタのLIVEシーンアツかった!!

  38. より:

    映画見てから新時代聴いたらマジで意味深だった。

  39. より:

    なかなか良かった、ワンピースと鬼滅とプリキュアを足して割ったような映画だった。

  40. より:

    昨日観て来ました!!最低5回は泣いちゃいました!

  41. より:

    何もかもの情報がネタバレしそうな感じだったんで、今日RED見てやっとタカシさんの動画見れます!!!

コメントを残す