【ワンピース考察】”冥王”レイリーに匹敵するベックマンの隠された実力!シリュウの剣技とスケスケの実の強力すぎる組み合わせ!新四皇のNo.2を徹底比較【 ONEPIECE ワンピース 】



新四皇の海賊団のNo.2について考察・比較していきます! レイリーに匹敵するベックマンの隠された実力とは…!? シリュウの …

source

「【ワンピース考察】”冥王”レイリーに匹敵するベックマンの隠された実力!シリュウの剣技とスケスケの実の強力すぎる組み合わせ!新四皇のNo.2を徹底比較【 ONEPIECE ワンピース 】」への38件のフィードバック

  1. より:

    怪我で片目を半年間眼帯してたけど、両目になった瞬間数時間は全てが2重に見えて歩くのも困難だったわ。ゾロもフラフラするんかな。

  2. より:

    真面目な時の海鮮丼は話が入ってきやすいしわかりやすいw

  3. より:

    巨人系の考察も聞きたいです

  4. より:

    カバジがめっちゃ強くなってたら熱いな

  5. より:

    モウジュのライオンも強くなってるのかなぁ、獣人分身と牙通牙くらいは使えてほしい

  6. より:

    確かに蔵馬と黄泉も、「組織のカギは副将が握る」て言ってますしねw

  7. より:

    つか七武海の時もバギーの物語や戦闘描写は無かった気するから、多分四皇でも無さそうやない?w

  8. より:

    黄猿の真似好き

  9. より:

    ミホークから剣術を教えてもらってイッショウから目を閉じてても見えるほどの見聞色を教えてもらえたらシリュウとの戦いアツそう

  10. より:

    バギー海賊団のNo.2はアルビダだと思う!(笑)

     ところでローグタウンでのアルビダのルフィに惚れた(「感じたわ!」)発言はまだ続いてるのかなぁ!?

  11. より:

    ドロピザに敵わんな最近の考察者
    わかりきってること言ってるだけ

  12. より:

    バギーNO2はミホークですかね!

  13. より:

    個人的には変わらずカバジであってほしいな〜

  14. より:

    ワンピおわったらなんの動画あげるの?

  15. より:

    そういえば 冥王 って何?
    レイリーは冥界でなにかしたのかな?

  16. より:

    赤髪海賊団の本気の戦闘描写が最終章で見てみたい

  17. より:

    スケスケの実VSサンジは、因縁深く感じてありそうなマッチアップだけど、ゾロVSシリュウも見たい
    最終章楽しみですね

  18. より:

    ウィーブルがバギーのNo.2になる可能性とかないですかね?

  19. より:

    ドフラミンゴがモリアを消そうとしたときに透明化がわからなかったくらいだから、
    スケスケの実は想像以上に厄介なんだろうな

  20. より:

    私的にはバギー海賊団のNo2はMr3かと思ってました。
    歴史や各情報見ていくとカバジ。。
    なるほど〜っと笑
    赤髪海賊団メンバーやシリュウに関しては、戦闘描写が少なくて、実際の戦い描写が描かれた時のインパクトがどんなもんかが気になります。
    これまで、初期の頃には強そうに見えなかった人が物凄く強いっと言った描写を早く見たいです。
    ロジャーが白ヒゲ海賊団と戦った描写は個人的にかなりのインパクトがあったので笑

  21. より:

    シャンクス、45億
    ベックマン、35億
    ゾロ、18億
    シリュウ、20億
    カバジ、せめて5億!!笑

    個人的にはゾロの異名も『海賊狩り』から『隻眼の剣豪』とか何かしらに変わっててほしい!

  22. より:

    ワンピースのまとめで海鮮丼が一番説得力あるしわかりやすくて面白いわ

  23. より:

    いやー、開眼はキモいからやめて欲しい

  24. より:

    てかマゼラン強すぎない?

  25. より:

    ワンピースにおける左目の注目度から、ゾロの左目は最終段階のレベルアップ時に開眼すると思いますが、
    誰かの左目と引き換え(犠牲)に開眼覚醒するのではと思いました。
    例えば、ルフィ、くいな、ミホーク、はたまた大穴でプリンの第三の目など。
    ルフィの左目の下の傷も、なんか気になりますけどね。

  26. より:

    カバジ2mあるの草

  27. より:

    こう改めて見るとカバジさん浮いてるよなぁ

  28. より:

    バギー海賊団のNo.2はスリー兄さんを推したいですw

  29. より:

    アニメのバギー編の過去回想でシャンクスとバギーが喧嘩した時に止めたレイリーの役名がベックマンになってましたよね!

  30. より:

    カバジかぁ かなり微妙だな

  31. より:

    3の人だと思ってた
    3なのに

  32. より:

    最近両翼とかって言われだしてサンジと合わせてNo.2とかいう風潮が個人的に許せへんからちゃんとゾロをNo.2で紹介してくれて嬉しかった。

  33. より:

    ベックマンが出るとやっぱり黄猿の「おぅとっと〜ベン・ベックマン〜」が出て来てなんか草

  34. より:

    バギーがよんこうになった理由としてミホークとか他の七武海がはいって、ミホークがno.2になって、ゾロと戦う流れなら面白い

  35. より:

    ワンピースカードゲームの開封動画も出して欲しいです!

  36. より:

    あのロロノアを追い詰めたという評価(オレンジの街)が広がり5億くらいはついてると予想ww

  37. より:

    ゾロは、今後の戦いでピンチになった時見聞色が更に覚醒すると思います
    開眼する時は、ミホークか五老星の戦いで覇王色の覇気が更に覚醒すると思います。

  38. より:

    覇王色の覇気に耐え得る部下が大勢いたけど、カバジは気合いで乗り切れるんか??

コメントを残す