【ワンピース考察】【 ワンピース 】残された古代兵器ウラヌスの謎…!その正体・在り処は?※ジャンプ最新話 1053話 ネタバレ 注意 質問回



ジャンプ最新話1053話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1053話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】残された古代兵器ウラヌスの謎…!その正体・在り処は?※ジャンプ最新話 1053話 ネタバレ 注意 質問回」への22件のフィードバック

  1. より:

    緑牛は森の神の能力なのかな。。。。?

  2. より:

    質問の文章がなげぇ。

  3. より:

    アラバスタに何もないとはどうしても思えず、なんならウラヌスがあったりしないかなあ…なんて思っています。

  4. より:

    木人(ほうこ)というキャラクターが、ジャンプラの地獄楽で出ていましたね。

    ざっと調べただけでは語源や伝説等は見つけられませんでしたが、

    個人的には
    幻獣種か、特殊やロギアと思っています。

  5. より:

    バギーがウラヌスを所有してしまった説はないでしょうか?

    四皇になった理由を考えると可能性はありそうな気がしてます!

  6. より:

    誰も言わない盲点のリョクリョクの実を推す。

  7. より:

    1:30 ジュキジュキの実w

  8. より:

    緑牛はヒトヒトの実幻獣種モデルでいだらぼっち でどうでしょう。

  9. より:

    ウラヌスの場所は元々はエルバフにあったけど、エルバフに赤髪海賊団の船のシンボルがあるので、シャンクスが持っていった。そのウラヌスには天空の神の意味が込められているくらいだから、そのウラヌスの能力を使い、頂上戦争に早く来れたのかなと思います。

  10. より:

    河松VS浦島はマジであると思うw
    麦わらの一味内でスポーツする描写はあるし、そういった宴の楽しみ方として捉える事ができなくもないと思うw

  11. より:

    キングの火人が当たってたから木人ワンチャンありそうww
    前回は種族で今回は悪魔の実の能力だけど、木になる能力?w
    花をはやせる要素が謎ではあるけどw

  12. より:

    初コメお邪魔します。
    Kさんが、ジュキジュキって言ってたので思い出したんですけど‥
    樹木の妖精、ドライアドってどうでしょうか?

  13. より:

    海軍大将でゾオン系がいないのでゾオン系だったらいいなぁと思います。ゾオンなら今の大将にパラミシア、ゾオン、ロギアの三種類がそろうので面白いですよね。
    ウラヌスは、ゴムゴムの実を食べた人っことは、ないですかね。ゴムゴムの実が別名がニカで太陽の神だったので?

  14. より:

    五老星と通信してる海兵は何者なんやろw
    ただの一般兵が五老星と会話できるんかな

  15. より:

    むしろ、一ヶ月休みのワンピースの話より、そんな考察一ヶ月きき続ける奴に、円安の話をしろ!

  16. より:

    トグロ兄じゃね?倒しかたは、ウソップの幻覚宿り木蔓草ミドリ星だな

  17. より:

    シシ神様って仮の姿で正体はだいだらぼっちでしたよね。

    だいだらぼっちがどんな妖怪か詳しくないですが、ヒトヒト実もしくは妖でアヤアヤの実の幻獣種じゃないですかね。

  18. より:

    1035話って言わなかった?

  19. より:

    ワノ国編も無事終わったので、ワンピースドラフト第3弾待ってます❕❕ヤマトとか入ってきそう…

  20. より:

    緑牛はもしかして、ヒトヒトの実幻獣種はなカッパってどうですか?いろいろな花を咲かせる、はなカッパってありますかね??

  21. より:

    いつも楽しく見てます!
    緑牛の能力気になりますね〜
    僕は植物系に見せておいて実はツチツチじゃないかなぁって思ってます。
    土なら植物生やしても納得だし、火にも強いし。
    ちがうかなぁ〜???

  22. より:

    初コメです。いつも楽しい動画を
    ありがとうございます!
    緑牛の悪魔の実は
    ヒトヒトの実モデルククノチ(クグノチ)ではないでしょうか!
    日本神話に登場する木の神です!

コメントを残す