【ワンピース考察】ワンピース!ラスボスって誰なの?1話に登場してるらしいんだけど本当?ONE PIECE



こんにちは!Kです! 今回もにわかインタビューコーナーやってまいりました!! 今回は ・ワンピースの1話を教えて ・ラスボスが1話に出 …

source

「【ワンピース考察】ワンピース!ラスボスって誰なの?1話に登場してるらしいんだけど本当?ONE PIECE」への24件のフィードバック

  1. より:

    ラスボスはコビーだよ

  2. より:

    ラスボスモーガンじゃね?w

  3. より:

    シャンクスはルフィのとこで、1年間もなにしてたと思いますか?なんか調べてたとかですかね?

  4. より:

    シャンクスが麦わら帽子とゴムゴムの実をかえてもらおうとか言って戦いになる

  5. より:

    オリジナル海賊マークを作ろう!!   のオリジナルデザインドクロがラスボスの海賊旗とかないですかね

  6. より:

    1話にイム様出ていると見たんですが、本当?

  7. より:

    ヒグマに対してすげえひどいこと言ったってすぐ我にかえってもしかしたらいるかもしれないヒグマファンの方に謝るところ人の良さが出まくっててとってもすきですwwww
    巻き戻して何回もみてしまったww

  8. より:

    ビブルカードに四皇になった時期書いてますよ

  9. より:

    まあシャンクスがラスボスだとしたら、その前に出てくる準ラスボスは皆さん誰だと思います?

  10. より:

    このときからKさんのあいさつのためはじまったんですね

  11. より:

    ラスボス近海の主説笑笑

  12. より:

    ラスボスはオーワKホモシさん笑笑

  13. より:

    ヒグマもしとても強いなら800万は安すぎない?

  14. より:

    ワンチャンコビーじゃね??

  15. より:

    話関係ないですが
    ルフィが小さい頃にシャンクスには既に目の傷がついてましたがその時って黒ひげはまだヤミヤミを食べていないときですよね?黒ひげにそんな力があったのでしょうかそれに白ひげの船に乗っていると思うんですけどそんな時期にシャンクスと戦っていたら白ひげ海賊団で話になっていると思うのですが。どうなんでしょうかね。

  16. より:

    やっぱりラスボスはなんだかんだでシャンクスでいて欲しいです!
    シャンクスで始まったルフィの冒険の終点はシャンクスであって欲しい!!!

  17. より:

    そもそもワンピースにラスボス出るのかなぁ

  18. より:

    ラスボスは尾田栄一郎か?

  19. より:

    927話のコメント欄で、一人で勝手な事を長く語ってしまいました。
    後から読み返すと、自分でも少し恥ずかしいです。(-_-;)
    でも!!
    マキノさんはワンピースの物語の終盤に出てくると思っています!
    ただの「優しいお姉さん」ではなく、 重要人物の一人だと思うのです。

    ここから私の 妄想を語らせてもらいますが、いいですか? それはズバリ!

    マキノさん = イム様 !!!!

    前回の「小紫」の時より妄想が一人で暴走していますね。 私自身 今、夜勤明けで頭が正常ではありません。
    女なのに、マキノさんが好きすぎる変な奴です。

     シャンクスは「左利き」ですが、マキノさんも何気に「左利き」なんですよ。( 両利きかな? )

    そしてそして、「イム様」も「左利き」なのではないかと思っています。その場面は 908話『花の部屋』で描かれています。 
    左手で蝶々と戯れて(?)いますよね。ルフィの手配書を持っている手も「左手」。
      
     ちなみに 「806」話の扉絵での、マキノさんの左手の薬指には指輪が描かれています。マキノさんは赤ちゃんを出産しただけでなく、ちゃんと結婚していたのか!??

    「806話」と「908話」の話数も何か意味深だなって思ったんです。
    「806」を逆さにすると 「908」になるんですよ。
      『世界会議』編では、ガープやシャンクス、サボ等のフーシャ村に関わる人物達が出てきています。
     ここ迄くると、私としては、マキノさんの顔が頭を過ぎるのです。

    結論として、ラスボスは「マキノさん=イム様」で マキノさんっ!!!
    でも極悪人ではないと思いたい!!

    ……疲れた〜。………こんなにマキノさんを語る私を笑ってください。

    最後まで妄想につきあってくれて、本当に有り難うございます!!
     ではでは。また!

  20. より:

    みんなシャンクスって思うかもしれないけど
    もしかしたらゾロがクーデター起こすかもwwww

    なんてないよね?w

  21. より:

    冒頭のタイトルコール、どんどん崩していってほしい

  22. より:

    コビー…

  23. より:

    ヒグマは名前に動物が入ってるから七武海入りするよ、バギーは名前に動物入ってないからティーチと一緒で四皇まで行くよ

  24. より:

    これよく見るけどソースがのってないから多分違うよなー

コメントを残す