【ワンピース考察】ゾロの血筋が霜月だった理由!ルフィのギア5ニカ覚醒とイム様、リューマの共通点!五老星の発言と閻魔の謎、全てが繋がるワノ国ラスト!【 ワンピース 1045話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



ワンピース好きでもほぼ気付いていない伏線!? ヒトヒトの実を覚醒させたギア5のルフィが白いのには重大な理由があった!? 過去に …

source

「【ワンピース考察】ゾロの血筋が霜月だった理由!ルフィのギア5ニカ覚醒とイム様、リューマの共通点!五老星の発言と閻魔の謎、全てが繋がるワノ国ラスト!【 ワンピース 1045話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への20件のフィードバック

  1. より:

    白髪海賊団になっちゃうよ(´TωT`)

  2. より:

    ESは大量摂取したからじゃない?普通に使えばパワーアップはちゃんとするんじゃないの?

  3. より:

    ルフィが白くなった事に注目しちゃってたから、目が赤いかもなんて思いつかなかったです。ここまでイム様の姿が隠されているのもコヤッキーさんの考察で一気に繋がりました。ワンピースでは意思と言う言葉が重要だと思うので刀にも意思が宿るって熱い。

  4. より:

    ルフィって今歴代の海賊の中でどれくらい強いのかな

  5. より:

    面白い考察考えました

  6. より:

    ラスト予想。鬼ヶ島が不時着して大爆発、と思いきや爆発の炎が二カの力でトムジェリ風のねずみ花火と猫に変化し、ワノ国の中を追っかけっこ。皆が目玉出して大笑い、目出たし=めでたし

  7. より:

    ニカを再現する代償として、魚人もミンクも命を削る…老化や暴走などがあるんでしょうかね?
    気になる……

  8. より:

    ギア5になったルフィのお目目って赤色なんかな

  9. より:

    面白い考察だけど、漫画だとゾロは元々あんまり色を塗られてないから、もし白髪になったらどう描かれるんだろう あとギア5がスーロン化という説が正しいと満月限定の技になるのかな

  10. より:

    E.Sはニカを再現するためだったとしたら、再現しようと思った理由が気になる。魚人島の謝罪文と関係あるのかな?

  11. より:

    E.Sは大量に使用すると白髪になったけど、ゾロは1回だからどうなんだろう?大量に打たないと治らないほどゾロが傷ついていたのかな?

  12. より:

    ギア5が白なのは自由に戦ってるしカイドウはまるで絵物語って言ってるから漫画を元にしてるんじゃない?

  13. より:

    マイク調子悪い?
    3:32 ぬぁにぃいい

  14. より:

    こめお

  15. より:

    2こめ

  16. より:

    6こめ

  17. より:

    早めに見れた

  18. より:

    早く見れた

  19. より:

    2こめ

  20. より:

    1コメ

コメントを残す