【ワンピース考察】ビブルカードで公式ネタバレ!ナミの出生の秘密に隠された伏線がヤバすぎる…【 ワンピース 考察 最新 1113話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



ワンピース公式のファンブック ビブルカードに書かれた情報から 新たな考察が生まれる!? ▽「コヤフェス2024-REVIVAL …

source

「【ワンピース考察】ビブルカードで公式ネタバレ!ナミの出生の秘密に隠された伏線がヤバすぎる…【 ワンピース 考察 最新 1113話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への23件のフィードバック

  1. より:

    10:39
    ナミダスさんって言ってないか?w

  2. より:

    オイコット王国のオイコットを英語にしてたシーンでOYKOTって出てたけどOYKはおやこって読めるね、以上アホの見解でした。

  3. より:

    海軍唯一の覇王色がセンゴク?
    ルフィのおじいちゃんのガープは?
    ガープ覇王色ないの?って疑問に思った

  4. より:

    トキはアラバスタで生まれた説はありませんかー?
    プルトン繋がりで2つの国は関係しているし、
    800年前から来ているのもリリィーに仕えていて和の国への使者として命令を受けたとか?
    もしくはリリィー本人とか?

  5. より:

    天竜人がロブスターが好きなのは「ロブスター」「ロブ+スター」「奪う+星」だから。なので天竜人の祖先は異星人で、そしてシャンクスは「そろそろ奪りに行こうか ワンピース」と言い、「奪」の漢字が使われている。

  6. より:

    トキトキの実って見つけられてないのかな?

  7. より:

    とうてぇもぅ、素敵です

  8. より:

    広告多すぎ

  9. より:

    ビブルカードで五老星が載ってたりして

  10. より:

    ヴィクトリアマイルはナミュールと(ゲッコー)モリアーナで勝負

  11. より:

    処刑人ロシオまた出てきてほしい

  12. より:

    ビブルカードで判明することもあるし楽しみだね

  13. より:

    ロブ=盗む、奪う
    スター=星
    星を奪う者っなんつって

  14. より:

    コヤスタは賑やかしも必要かもしれないけど本命4番ピッチャーはトーヤひとりなんよな。深掘りの共感度がかなり高い。

  15. より:

    ビブルカード買ったことなかったので面白かったです。どこかで本物の龍が登場して欲しいです。何巻までの情報が載っているでしょうね?

  16. より:

    ロジャーとルフィが意外と似てるのも気になる

  17. より:

    ナミの出生については元々は
    ストロングワールドの元案の
    クリスタル航海記で使用する予定
    だったから普通に中身濃いんだろうな

  18. より:

    ボニーもロブスター好きだったら完璧だった

  19. より:

    割りと不快に感じるレベルで目付き悪いんだよなぁ…

  20. より:

    とーや君ってなんかクセになる魅力がある。

  21. より:

    6:06 尾田っちのこういう考え方大好きなんだよなあ

  22. より:

    ナミダスさん?

  23. より:

    明日のヴィクトリアマイルにナミュール出走しますよ。今の所一番人気ですね。
    ナミュール、今後も重要キャラクターですよ。

コメントを残す