【ワンピース考察】シャンクスの目的判明!太陽の神ニカの覚醒の為、ルフィにゴムゴムの実をわざと食べさせた!?キングやエネルとニカの共通点とは・・・【 ワンピース 1044話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



ワンピースの1話に秘密が隠されていた!? シャンクスはわざとルフィにゴムゴムの実を食べさせた・・・! 五老星の発言やルナーリア族の …

source

「【ワンピース考察】シャンクスの目的判明!太陽の神ニカの覚醒の為、ルフィにゴムゴムの実をわざと食べさせた!?キングやエネルとニカの共通点とは・・・【 ワンピース 1044話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への21件のフィードバック

  1. より:

    最新話にてシャンクス2人説がより濃厚になった様に
    感じます。
    2人説じゃないと政府が幾度となく回収を試みた伝説の実を護送船から奪いとったシャンクスと会談できるのはやはりおかしい。

  2. より:

    シャンクスはDの一族に
    食べさせたかった説

  3. より:

    シャンクス見てたけどルフィが食べてるものが悪魔の実までは見えてなかったね

  4. より:

    ある意味、シャンクスとルフィはハンターハンターで言うところのだいぶアクがなくて爽やかなヒソカとゴンみたいな感じかな…ルフィが熟させなければいけないから、シャンクスは冷たいことを言ったり、優しい言葉をかけたりするのか。

  5. より:

    安いもんだ腕の一本くらいって
    ルフィじゃなくて、ゴムゴムの実にに言ってたのかな、

  6. より:

    シャンクスは先にニカの器になり得るルフィの存在を見つけたから、危険を冒して護送船からゴムゴムの実を奪ったんですかね?

  7. より:

    分かっちゃった
    ルフィはニカだから29です
    なのでもう一人の仲間は5656の実を食べたエネルです

  8. より:

    俺は逆に未来から来たんじゃないかなと思う
    ロジャー達との旅で色々知って、ルフィーがゴムゴムの実を食べていない世界線で、未来が取り返しのつかないことになってたとか?
    根拠ないけど笑笑

  9. より:

    わざとシャンクスがルフィに食べさせたは違うんじゃないかな?
    誰でも食べれる環境に置いて悪魔の実の意志なるもので、ヒトヒトの実に食べさせる相手を選ばせたんだと思う。

  10. より:

    解放のドラム‼️ビンゴでしたね!

  11. より:

    神設定はドラゴンボールのピッコロのやつから来てるのかな?尾田先生はドラゴンボール好きって聞くし

  12. より:

    なんとなくだけど、覚醒には麦わら帽子が関係してると思った。ほんと何となくだけど

  13. より:

    ルフィはゴムだからって理由でそれこそエネルの電気を通さなかったんだけど、じゃあヒトヒトの実ならば通すんじゃないのか?ってめちゃめちゃ疑問に思ったけど、そこは説明されるのかいな。。

  14. より:

    大地の神いっしょうさんとかがいいな

  15. より:

    森の神は緑牛なの?
    そして戦いは世界政府vs麦わらの一味ではなく神々の争いへ

  16. より:

    そんな重要な実を奪った相手と親密な関係になるか?五老星とシャンクス

  17. より:

    そりゃ太陽の神出てきたら夜明けやろうなぁ

  18. より:

    そもそもなんであの時期に最弱とされるイーストブルーにシャンクスがいたのか。
    そのことを考えるとおふたりが言ってる通りシャンクスがルフィに食べさせた説はかなり濃厚なんじゃないかな…

  19. より:

    ゴムゴムはシャンクスが食べたかったんじゃないのかな。ルフィに食べられちゃったから 麦わら帽子も渡したのかと。

  20. より:

    ごろうせいがシャンクスと会って話したシーンはどうなるんだろう
    「ある海賊について話が」的なシーン

  21. より:

    船で思いましたがバーグがあいつららしい太陽だって先端を見ていってましたが実はバーグも少し知っていたのでは?と少し思いました

コメントを残す