【ワンピース考察】【ワンピース 965 感想妄想考察】ロックスの影!ワノ国の災いの元凶が遂に正体を現した!!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 965 感想妄想考察】ロックスの影!ワノ国の災いの元凶が遂に正体を現した!!」への21件のフィードバック

  1. より:

    こんばんはミイさん!
    惨いですね、おでんも気に入らない事が有るなら自分に言えと、思っていたでしょう!
    いくらなんでもやり口が、汚いすぎます人間のカスか、ゴミれべるですね! ボンチャンの前任者の婆さんなにゆえ半端にやって失敗する位なら、とことんまでやってやろうぐらいの気持ちでやったんですかね?
    ヤマタノオロチですか?瓶に入れて泡盛でも入れてやれですね!

  2. より:

    関西弁エグいすね!(笑)

  3. より:

    マネマネの実の能力絡みで裏工作してるのがアラバスタ の件に似てますね

  4. より:

    ドクタークレハかな

  5. より:

    1人目の顔はウィーブルのおかんじゃないの?
    ホワイトヒゲの彼女

  6. より:

    老婆と黒ひげの鼻が似てる!?

  7. より:

    あの美女は若い頃のしのぶ という説が浮上してますよ

  8. より:

    老婆はホーキンスの召還したデカいわら人形に似てると思う。

  9. より:

    おでん生きてる気がしてきた。
    処刑されたのはマネマネでおでんに化けたババアだったり….

  10. より:

    おでんの顔はいつ触ったんだろ?

  11. より:

    う~ん。
    ワの国に帰ったおでん様が「この老婆が将軍スキヤキに化けた」事実と「将軍スキヤキがもう既に死んでいる事実」おでん様「だけ」に暴露し、逆上して切りかかったところをオロチから「反逆者」として冤罪を着せられる。

    そんな絵が浮かびましたね。

  12. より:

    黒幕婆さんの最初の変身顔を見て誰だか少しわかりました!多分忍かもしれません

  13. より:

    いつもありがとうございます。この老婆、いつおでんに触れたんでしょう。それが分からないです。

  14. より:

    八つ墓村風の老婆がストローマンにしか見えない

  15. より:

    老婆が黒ひげに似てる

  16. より:

    さすがの尾田っちも
    オロチと日和を秀吉と淀殿の関係にはしなかったと
    オロチに後継者はいないみたいだけど

  17. より:

    毒殺されたっぽいね、スキヤキは。

  18. より:

    光月家の最後はどれも残酷で悲しいですね、自分も本気でオロチを殺りたくなりました
    ゾロには光月家の仇を取って欲しい気持ちがますます高まりました。
    あの老婆の正体も気になりますね、シキと面識があり顔を触れる事が出来ているので
    ロックスにいた人物でしょうね、今回も凄い内容でしたね、尾田先生の発想力は
    本当に凄いですよね。
    次も楽しみにしています!編集、考察頑張ってください♪またね~ばいばーい♪

  19. より:

    後ろにいた琵琶をひいていた老人もきになるな。後ろに琵琶引きがいるということで、黒住家の元ネタは、平家じゃないかって思うけどね。

  20. より:

    このおばあさん、身なりに違和感あるな
    正体は、結構若い?

  21. より:

    老婆わらびでとう

コメントを残す