【ワンピース考察】【 ワンピース 】 海軍中将まとめ! 意外と強い海軍の中核! 強さの秘訣! 能力などを紹介!



ワンピースの海軍中将には誰がいるの? ガープをはじめ、実はとっても魅力的な海軍中将!! 大将にも引けを取らないくらいの彼らを …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】 海軍中将まとめ! 意外と強い海軍の中核! 強さの秘訣! 能力などを紹介!」への26件のフィードバック

  1. より:

    久しぶりのまとめな気がします!!

    海軍中将、意外とおるよな、、

    でも大将って3人だからめちゃくちゃ強い中将もそれなりの中将もおるから一番実力差ある部分なんかも

    これから先コビーが中将になるの楽しみ!!

  2. より:

    つるさんと、モモンガ中将は、海軍の中でめっちゃ好き(*^ω^*)

  3. より:

    海軍の准尉まとめやってほしい

  4. より:

    最近じゃ単独で海王類仕留められるって言われてもあんまおぉってならなくなったなw

  5. より:

    お前らじゃ、無理ダラー

  6. より:

    中将のイントネーションやば

  7. より:

    こいつの目まじで嫌い

  8. より:

    ぽわーwww

  9. より:

    ぽわーwww

  10. より:

    こう見ると、中将の力量の幅が広すぎる気がしますね。
    少将キャラ少ないし、中将の半分くらいは少将でもいい気がする気がする気がする。

  11. より:

    全然アンチとかじゃないけど六式(ロクシキ)ちゃんと言ってほしいな

  12. より:

    黄色字からコヤッキーさんのツッコミたい気持ちがいいです溢れてて笑う、仲いいのが感じられて和む

  13. より:

    大砲そんなに速いか?

  14. より:

    中将の中で一番好きな人はガープとスモーカーです!!

  15. より:

    モモンガ=中将、わかるわ

  16. より:

    ワンピースのおばぁちゃん達ってみんな昔可愛すぎん?

  17. より:

    アバンの時点で噛んでて草

  18. より:

    ガープってまだ現役なんですか?

  19. より:

    中将っていうか、ガープをまとめたかった説

  20. より:

    こんな目小さかったっけ?笑

  21. より:

    スモーカーとドフラミンゴの差を広げ過ぎないように、「海桜石の十手なし」、「部下を守るため犠牲になる」っていう描写はあったよな

  22. より:

    〜だら は静岡弁
    バスティーユ中将は静岡人説。

  23. より:

    いや赤犬とガープだったら赤犬フルボッコだねだってって白ひげ(病気)に赤犬くそやられてたのにガープ(元気)だったら赤犬白ひげの時よりボコボコにされるね

  24. より:

    オニグモ中将は能力者だと思います。頂上戦争の時にオニグモ中将の後ろ姿が描かれていたのですが、その時に虫(多分蜘蛛)の腹のようなものが描かれていました。

  25. より:

    赤犬満身創痍の白ひげにボコられるくらいやからほんまにガープ赤犬殺しそう

  26. より:

    スモーカーざこすぎるから大佐に戻してほしい

コメントを残す