【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】スタンドの無駄遣い!?本体に恵まれなかったスタンド特集

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】スタンドの無駄遣い!?本体に恵まれなかったスタンド特集」への24件のフィードバック

  1. より:

    無駄なんだ…無駄無駄

  2. より:

    本体は無能って辛辣でウケたwww

  3. より:

    エアロスミスは、ナランチャの馬鹿だけど役に立ちたい!って能力だと思う。
    実際、普通にやべー能力だけど自分から仕掛けるよりは自分のド低脳を弁えた上で正しい指揮をくれる人間に指示を仰いでるからね。

    性格にあったスタンドよ

  4. より:

    正直イルーゾォ君入ると思ってた
    ハチャメチャな強さのスタンドに油断まみれの本体、ホルマジオに茶化されるのも頷ける慢心ぶり

  5. より:

    「それは億泰がアホだからです」

  6. より:

    ジョジョで一番好きなスタンドがクラフトワーク。固定する能力って他のマンガじゃあまり見ない個性的な能力だし、近距離パワー型っていうのも主人公スペックで好き。

  7. より:

    レッチリ1位やと思ってたけどやっぱりか笑笑笑笑

  8. より:

    レッドホットチリペッパー〉キラークイーン

  9. より:

    承太郎がザハンド使ったら話がすぐ終わっちゃう

  10. より:

    大ぶりなフックだけじゃなく
    掌底を覚えるだけで数倍脅威になるザ・ハンドw

  11. より:

    億泰は承太郎も壊せなかったキラークイーンの中に左腕も壊せるから最強

  12. より:

    クラフトワークが絶対位置で物の動きを停止させることができたとしたらまず最強クラスのスタンドなんだよなぁ。
    自転の速度で物体を吹っ飛ばせるとか恐ろしすぎる。成長次第では光の動きさえも止めて時を止める領域まで到達出来たかもしれない。

  13. より:

    ナランチャは一人で5部終わらせられるくらいには強いんちゃう?有能なら

  14. より:

    展開ってもんがあるんじゃあねぇか

  15. より:

    ザ・サンは自分も受けるから、移動しながら空調調整はできないでしょう…

  16. より:

    スタンドは本体が脳筋か無能なほど単純なパワー能力が高い傾向にある、逆に有能だとテクニカルなスタンドになりやすい

  17. より:

    スタンド=精神力の具体化だから、チリペッパーもザ・ハンドもアイツらからじゃなきゃ生まれなかったと考えると感慨深いよね
    他の奴が持ってたら~~と考えるよりも、他の奴からは生まれなそうなスタンドだなぁと考える方が自分は楽しい

  18. より:

    ナランチャのバカが頭フル回転させてる感じが好き

  19. より:

    別にへっぽこじゃないけど、4部で身体に障害を抱えてしまったポルナレフが落っことした矢を拾おうとチャリオッツを使うのも無駄遣いと言えば無駄遣いなのかも?と思いましたw

    日常生活で役に立ちそうなスタンドランキングとかやると面白いかもしれませんね〜

  20. より:

    正直、ハーヴェストがランキング入ってないの謎!

  21. より:

    スタンドは精神力や素質が具現化したものだから単純なヤツ、馬鹿な奴ほど強いスタンドが現れるんだと思う。

  22. より:

    ガオン
    ベネ!
    ガオン
    ベネ!!
    ガオン
    ベネ!!!

  23. より:

    ナランチャはエアロスミスかなり使いこなしてると思うんだけどな
    狡猾な戦い方するホルマジオに勝ってる時点で

  24. より:

    それはアホだからです!って元も子もないよな笑笑

コメントを残す