【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】サンジの炎の正体が判明?まさかの血統因子覚醒?ゾロは2年前から知っていた?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】サンジの炎の正体が判明?まさかの血統因子覚醒?ゾロは2年前から知っていた?!(予想妄想考察)」への23件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ん?エニエスロビーの時に摩擦って言ってたでしょ?ニワカか?

  3. より:

    予想だけど、サンジの発火は兄のイチジに似ていることから、兄弟のニジやヨンジ、姉のレイジュの特殊能力を秘めているのではないか。
    ※スリラーバークでアブサロムを蹴り倒すとき、ヨンジの超筋力能力なのではないか?

  4. より:

    羽がはえて蝶々になるのでしょう!

  5. より:

    ワノクニ編もとにかく長いわ。カイドウ倒すまでにまだ最低1年位は掛かるんやないかな。ワンピースの悪いところは話が長すぎるってところやと思う。

  6. より:

    イチジがヒバナならサンジ炎やから上位互換じゃない?

  7. より:

    Diable jambe
    でぃあぶる じゃんぶ

    聞き間違いでなければ良いんだけど、
    ジャンプ(JUMP)ではないよ〜

  8. より:

    後、自分が気になるのはゾロは3本の刀を使う事で自分の力を最大限に発揮するのだが、オデン形見の刀閻魔は他の日本の刀とは別格の力と言っても残り日本の刀も名刀ですけどね。なので、もしかしたら、ゾロがもっとつよくなるには閻魔と同等の刀が2本まだどこかにあって見つけて強くなるのかな。そういえば海賊王ロジャーが使ってた刀も名刀だったのだろうか。そうするとロジャーが使ってた刀は海軍取られて海軍にあるのかな。レイリーが使ってた刀ももしかしたら名刀なのかな。だとするとその名刀は和の国からでた鍛冶職人からもらったのかな。

  9. より:

    これでサンジがルナーリア族の血統因子とかいい出したら流石に後付け設定でワンピースへの興味がまたなくなりそう。
    同じことの繰り返し飽きた。

  10. より:

    サンジ最強になる説

  11. より:

    なんかサンジがフランキーからトリッキークルーの座を奪ってしまいそうなんだが。

  12. より:

    体が変?弱体化というより突然強化されての感じだけど きしみの擬音があまり良くない感じの音 再度過去話でそうな感じ脚に発火装置埋め込まれててレイドスーツが促進効果?お腹いっぱいなので伏線でなくサッと答えが欲しい今日この頃

  13. より:

    赤鞘全員が生きてると仮定して錦えもんとイヌアラシとネコマムシとカン十郎以外の5人が5つの地の大名となると予想するのですがどう思いますか?

  14. より:

    もしかしたらサンジもロビンみたいに悪魔に変化したりして

  15. より:

    ソラがルナーリア族

  16. より:

    出ちゃいそう…サンジの“悪魔”の部分……!!

  17. より:

    何かに変身するかもなwwサンジ君

  18. より:

    サンジは3回スーツ着てます。2回目は覗き見してたかな。変は悪い訳でなく、反対に良いのじゃないでしょうか。外骨格が形成されたかも。これで風が無くなって悪魔足に進化して欲しい!

  19. より:

    クイーンの冷静な突っ込みがなんか新鮮でわろたw

  20. より:

    素晴らしい

  21. より:

    サンジの眉毛はぐるぐる。ぐるぐるといえば貝。貝と言えばウソップが愛用していたなんちゃらインパクト→空島→エネル→月
    ぐるぐる眉毛はルナーリア族の証ですね。(適当)

  22. より:

    ルナーリアってルナ?

  23. より:

    サンジ、レイドスーツ着て女湯覗いてたよね。
    計3回着てる、、、

コメントを残す