【ワンピース考察】ヤマトはモデル”白虎”じゃなかった!!誰も考察できなかった悪魔の実が判明でまさかの正体が…!!!【 ワンピース 1019話 】 ※ジャンプネタバレ注意 重要 考察



最新ジャンプ33・34号の ワンピース1019話 の感想と考察をのすけ海鮮丼さんとさらに深堀します! ジャンプのネタバレを含みますので、 …

source

「【ワンピース考察】ヤマトはモデル”白虎”じゃなかった!!誰も考察できなかった悪魔の実が判明でまさかの正体が…!!!【 ワンピース 1019話 】 ※ジャンプネタバレ注意 重要 考察」への26件のフィードバック

  1. より:

    ボケが5重くらいになって収拾つかなくなってるやんww

  2. より:

    マルちゃんとか麒麟ですとかしつこい

  3. より:

    イヌイヌの実 モデル オオクチノマカミでしたねww

  4. より:

    魚人と巨人のハーフがあるくらいだし、スーロンとのハーフだったりして。

  5. より:

    スーロンだと思ってて、子供いるって事は奥さんもいるだろうから奥さんゾウに住んでた人なのかなって思った。

  6. より:

    ヤマトの悪魔の実 大口真神

  7. より:

    イヌイヌの実モデル幻獣種モデル大口真神(オオクチノマカミ)

  8. より:

    ヤマトは元々スーロンでヒトヒトの実を食べたとかどうだろう?

  9. より:

    イヌイヌの実幻獣種
    (狐狗狸)コックリ
    キツネ、イヌ、タヌキ

  10. より:

    ついに見つけました!
    イヌイヌの実 古代種 モデル 狡(ジャオ)
    中国の伝説の生物で
    人の姿
    豹や狐のような尻尾
    虎のような下半身で
    同じ牙
    吠え方も同じ
    頭に玉勝(髪飾り)を付けている
    牛のような角
    五殻豊穣となった→貧しいワノ国をかえる
    山の神

    どうですか?
    西洋のフェンリル
    日本の獅子、白狐
    四神、五霊の白虎や麒麟は
    ミスリードでは?

    人獣型の幻獣種ではなく人の姿がベースになっている古代種狡ではないでしょうか?

  11. より:

    俺的にヤマトの能力「イヌイヌの実 幻獣種 稲荷」w

  12. より:

    犬系の神獣だと狼だと思った。

  13. より:

    ヤマトの能力ってさ、
    グリフォンやと思うわ

  14. より:

    ヤマトの能力ってさ、
    こまいぬやと思うなん

  15. より:

    ヤマトの能力ってさ、
    麒麟なんちゃうかな?

  16. より:

    ヤマトの能力ってさ、
    キマイラやと思うやわ

  17. より:

    ヤマトの能力ってさ、
    シーサーやと思うねん

  18. より:

    ワノ国にいなくてはダメ=天照大御神?

  19. より:

    モンスターチョッパーとフランキー将軍が強くなりすぎて嬉しい!
    サンジがこの二人に勝てる感じに思えない、、、
    ルフィ〉ゾロ〉ヤマト〉ジンベエ〉フランキー〉ロビン〉ナミ〉チョッパー〉サンジ〉ブルック〉ウソップ
    に見えちゃう(>_<)

  20. より:

    グツグツの実 モデルおでん

  21. より:

    今週休みかあ

  22. より:

    普通に、赤犬 黄猿 青キジ が、出て加勢したら、笑う。

  23. より:

    ありがとうございます!もう1つ!「オオカミ」がとても気になります!オオカミは秋になると鮭を主食にしているんではないかと言われています!夜明けに導く天照大神【アマテラスオオミカミ】にかけてオオカミってのはどうでしょうか?
    勝手に予想でしたー

  24. より:

    グラバトやってたわー、2のエースの火拳の必殺技に入るときの「やめときな」がかっこよすぎて真似してました

  25. より:

    つまらない!

  26. より:

    マルちゃん邪魔

コメントを残す