【ワンピース考察】【ONE PIECE】最弱からの猛追!バギーの"海賊王"への挑戦&シャンクスとの因縁の決着へ…※考察&ネタバレ注意



重要 ※劇場版FILM RED &1114話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1114話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】最弱からの猛追!バギーの"海賊王"への挑戦&シャンクスとの因縁の決着へ…※考察&ネタバレ注意」への32件のフィードバック

  1. より:

    "最後尾"からの追撃…バギーどうなる?

  2. より:

    なんとなくバギーが財宝は取りそう。ワンピースを

  3. より:

    バギーは覇気をしっかり習得していれば強いと思うんだけどなぁ。

  4. より:

    もういっそのことバギーが海賊王でもいいと思う

  5. より:

    考察だけなら最強の男、でも多分最弱は変わらないだろうし、最弱でいて欲しい

  6. より:

    ドラゴンボールのMr.サタンですよね

  7. より:

    ワンチャン最後黒ひげがバギーの手下になるかもしれない。
    黒ひげがロックスをすうはいしるし、
    そして、カイドウビックマムもなんらかで入ってきて、ロックス海賊団になったらアツい

  8. より:

    バギーに関してはどれだけ持ち上げられても「バギーだから」で許されるというか、納得できるのずるい。笑

  9. より:

    バギー覇気すら描写無いが名前から濁り取るとハキー(ハキイチ)覇気一位になるし海賊王なりそうw

  10. より:

    バギーがラスボスになったら胸熱
    実は正体を隠してた的な

  11. より:

    誰かに騙されてシャンクスを手違いで殺してしまって泣いてそう。

  12. より:

    バギー死んだん?

  13. より:

    バギーがロックスの息子ならロックスも実はカリスマ性があるだけで強くはないって設定になりそう

  14. より:

    バギーの赤鼻も青髪のミスリードってこと???

  15. より:

    銀斧は?

  16. より:

    バギーがクロコダイルから金を借りるのってなんか腑に落ちないのよね
    無理矢理押しつけられて俺に出した金を引っ込めろと?

    みたいに圧を掛けられて嫌々借金させられたみたいな流れかもしれない
    元々金を回収するつもりはなく傘下をそっくりそのまま
    手中に入れようといわば傘下を買ったみたいな流れだったり

  17. より:

    バギーってトリコで言ったら食運みたいな物持ってて、自分にとって好都合な展開がどんどんやって来そう

  18. より:

    白と黒、赤と青か

  19. より:

    バギーは一生ネタキャラでいいと思ってるし
    バギーに従うクロコダイルとミホークを普通に見たくないと思ってるのは私だけか?
    バギーが嫌いって訳じゃないけど

  20. より:

    やまさん
    また尾田先生が設定変更してきますよ。

  21. より:

    前からずっと思ってたけどやまちゃん薄っぺらいよね。

  22. より:

    ルフィより先に海賊王に王手をかけるのはバギーだと思う。
    てか、バギーが持っているクロスギルド内に保管してある何かがキーアイテムになると予想。
    黒ひげが海賊王になるのはワンチャンあるけど、シャンクスが海賊王になるのはほぼほぼないと思う。

  23. より:

    ロジャーの息子があんなアホな死に方したのはなんでなんだ?
    世界一の海賊と世界一マヌケな海賊として描きたかったのか?

  24. より:

    バギー、黒ひげ対決ないかなw

  25. より:

    ルフィがワンピースを手に入れるけど、ルフィが「いらねぇ」と言って、バギーにワンピースを押し付けた結果、バギーが海賊王になってしまうと予想。

  26. より:

    要はバギーはドラゴンボールのミスターサタンになるってことだな。

  27. より:

    バギーって、ミスターサタンや毛利小五郎的なポジションだよね。

  28. より:

    何回見ても飽きないw

  29. より:

    よく考えたら白ひげやロジャーは無茶苦茶強いキャラ設定なのは周知の事実だけど
    ロックス自身が強いって情報はなかった気がするな。
    バギーと同じくカメレオンの矢沢タイプだったんかね。
    ロックスって実は東京リベンジャーズの佐野真一郎みたいな立ち位置かもね。

  30. より:

    バギーの赤鼻は生まれつき?親の遺伝子?

  31. より:

    バギーを取り上げてくれてうれしいです!

  32. より:

    あー無理でしょ…

コメントを残す