【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】最初は敵だった味方キャラ#jjba #jojo #ジョジョ #anime #stand #漫画 #manga #shorts

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】最初は敵だった味方キャラ#jjba #jojo #ジョジョ #anime #stand #漫画 #manga #shorts」への21件のフィードバック

  1. より:

    露伴ちゃんは敵じゃなくて変態

  2. より:

    当然のようにハブられるポルポルくん

  3. より:

    相棒ポジションって殆ど最初は敵だったよね

  4. より:

    4部やたら敵から味方になるキャラ多いよな w

  5. より:

    おいおい4部贔屓がすぎるぜ、
    俺はお人好しのスピードワゴン!、俺がジョースターさんと初めて会った時、俺も敵だったのさぁ、若気の至りッてぇ奴だな!
    そんじゃ、スピードワゴンはクールに去るぜ

  6. より:

    対エニグマはマジで神回だった

  7. より:

    どうしよう…「①花京院」のとこの花京院かっこよすぎて死す

  8. より:

    ロバート・E・O・スピードワゴン
    帽子投げてた

  9. より:

    玉美のひでぇ〜が好き

  10. より:

    敵から仲間に変わったキャラで1番好きなのはブチャラティやわ

  11. より:

    噴上裕也最初は好きじゃなかったけどエニグマ戦で惚れた
    今では四部最推し

  12. より:

    4部が好きなだけやんけwFF入れんのはマジありえん

  13. より:

    噴上最初「なんだこいつ、あんま好きじゃあないな。」ってなったけどエニグマ戦で自分の中でディ・モールトなキャラになった。

  14. より:

    4部のこういう所謂ジャンプ漫画みたいな王道展開マジで好きなんだよ。噴上とかマジでカッコよかったしな

  15. より:

    「最初は味方だったけど敵になったキャラ」 ストレイツォ…。

  16. より:

    億泰がバッド・カンパニーに打たれた時の傷なんかゾワッとするの俺だけ?

  17. より:

    小林玉美はまだ仲間とは思えないくらいのキャラなんだよな〜

  18. より:

    スピードワゴンとポルナレフ、シュトロハイムとかは?

  19. より:

    4部多すぎたろ、承太郎もかなり無理矢理なら敵判定にできそうだしよw
    それはそうと、私の好きな元々的だったキャラはFFです。

  20. より:

    ポルナレフはその②なのか?

  21. より:

    康一くんは強すぎるからな〜

コメントを残す