【ワンピース考察】【劇場版 ブルーロック公開記念】U-20の最強チーム編成がヤバい!!4種のフォーメーションごとのベスト11を徹底考察!!※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※250話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※250話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©金城 …

source

「【ワンピース考察】【劇場版 ブルーロック公開記念】U-20の最強チーム編成がヤバい!!4種のフォーメーションごとのベスト11を徹底考察!!※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への29件のフィードバック

  1. より:

    U-20最強チーム編成(ベスト11)を教えてください!

  2. より:

    サプライズは玲王だと思ってる

  3. より:

    サプライズは玲王だと思ってる

  4. より:

    五十嵐じゃなくて清羅刃だろ?

  5. より:

    凪、、、

  6. より:

    メタ的な予想だけど映画化の主人公が落ちることはないと思う

  7. より:

    千切サイドバックはもう無いんじゃないか?

  8. より:

    でも次の巻でフランス対ドイツで凛と士道が同時にフィールド上にでるから変わるかもね

  9. より:

    安定や連携は確かに必要なんだけど現実もだしブルーロックだから余計に世界相手に安定取ってたら勝てないんじゃないかなとは思う。

  10. より:

    カラスの安心感えぐい

  11. より:

    凪はバチラの楽しさ見て覚醒するから大丈夫

  12. より:

    レオが守備面での不安が拭えないってのが謎。
    日本代表戦忘れたか?
    むしろカラスよりやれるイメージあるわ。

  13. より:

    そもそもU20日本代表に選ばれるのはブルーロックから上位5名のはずだったのにいつの間にか代表メンバー全てがブルーロックに支配されてるところが物語の趣旨がおかしくなってきている。それだったらもうブルーロックからたった1人のストライカーなんて決める必要ないのでは?そのまま今のメンバーたちで競わせ次はワールドカップ編となりそう。

  14. より:

    凪がブルーロックという作品においてジョーカーすぎる

  15. より:

    青森のメッシ西岡を忘れるな

  16. より:

    それでも士道が好きなんだよなぁ

  17. より:

    きよら、、、ビジュめっちゃ好きだから活躍してほしい…

  18. より:

    ブルーロックの考察もできるのか!!すぐ100万人行きそう!

  19. より:

    正直、ガガマルさんはWカップ前に試合の中でカイザーインパクト経験してほしかった
    ネオエゴ内でシュート一本だけ見ればカイザーインパクトがトップレベルだし、世界最高レベルの球速と威力を体感した上で、日本のゴールを守り抜いて欲しい

  20. より:

    やまちゃんさん、サッカー詳しすぎる

  21. より:

    逆襲の吉良涼介ありますかね

  22. より:

    千切と斬鉄は同じ爆速型でも加速面や黄金領域面でいい感じに差別化とれてそうだから状況で使い分けられそう
    もっとも今の斬鉄はどちらかというとサポート側だけども

    イガグリは流石に代表入りはしないと予想
    彼のノルマラインが代表入りではなく年棒付けてプロ入り→寺の跡継ぎ回避なわけだし
    多分一時的にしか活躍しないであろうイガグリよりは清羅か七星の方が採用の可能性高そう

  23. より:

    潔は前線ならどのポジションもできるからな

  24. より:

    蜂楽と千切の両ウィングはめっちゃ見たい

  25. より:

    凪はやっぱ生き残るというか 世界一になると思うなぁ。 作者さんの 神さまの言うとおり みたいに普通のブルロとエピ凪を最終的に合わせて 凪が世界一だと考察します!

  26. より:

    潔がCFの場合ラインブレーカーにはなれないからもう一人CFが必要なのはよくわかる

  27. より:

    凪は?

  28. より:

    ひおりは絶対必要

  29. より:

    凛は早く覚醒してほしい

コメントを残す