【ワンピース考察】アニメのワンピースで公式ネタバレ!覚醒したゾオン系の正体ヤバすぎ…ニカとルッチの能力の違いと共通点とは!?【 ONEPIECE アニワン 考察 最新 1100話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



ついにアニワンも1100話到達!!! ルフィvsルッチに、ベガパンクの話す悪魔の実の正体とは!? ジンベエも太陽の神ニカの姿 …

source

「【ワンピース考察】アニメのワンピースで公式ネタバレ!覚醒したゾオン系の正体ヤバすぎ…ニカとルッチの能力の違いと共通点とは!?【 ONEPIECE アニワン 考察 最新 1100話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への27件のフィードバック

  1. より:

    ホーキンスの生存確率の件があったので、アニメ描写を全て鵜呑みには出来ないですけど有難いですよね❗️
    個人的にはヨークとの戦い、カクルッチとの共闘も描いていただきたいです❗️

  2. より:

    なぜ、誰もルフィーだけ羽衣の色が白い事に気づかない、もしくは触れないのかがわからん!

  3. より:

    アニメのニカルフィvsルッチ覚醒フォルムのバトルの作画 演出が映画レベルってくらいに神がかってるな。
    ジンベイのセリフ追加など原作では描ききれない重要部分を追加描写で補完されたりするからアニメもますます見逃せませんね。

  4. より:

    コヤッキーさんが出演しないことに関して

    ジャンプで最新刊が出たら分かります。
    今は準備期間なので楽しみにして待っていてください。

  5. より:

    ニカになったルフィが強すぎて
    負ける要素が見つからない。

  6. より:

    寝ながら喋るなんて器用ですね!!

  7. より:

    個人的な考察だけど、悪魔の実はワンピースと密接に関係あるから、最後の方まで明かされないと思う。

  8. より:

    ジンベエはフーズ・フーとの会話でゴムゴムの実がニカかもしれないと疑問に思いギア5を見て確信したと思います。もしかするとニカを知っている勢力はそれぞれ異なる特徴を伝わっているのかもしれません。
    ニカが世界政府を恐れる理由がよく分かる回でした。
    エルバフの槍といい伝わる回想の姿では武器をもっているからルフィは今後覇気か何かで作った武器をギア5状態では自由に使えるようになるのかもしれませんね。
    空想のまま自由に戦うの範囲がどこまで広がるのか楽しみです。

  9. より:

    確かに推しの子w言われるまで気付かなかったw

  10. より:

    チョッパー 動物系 ヒトヒトの実 モデル 七福神

  11. より:

    結局幻獣種ってロギアより珍しくなかったですね

  12. より:

    ジンベエはニカを知ってると思う。
    海底遺跡にもきっと遊びに行ってるだろうし、そこで知ったこととかフィッシャータイガーから聞いたこととか王様から聞いたこととか、知識の入手ルートが地上とは違うと思う。

  13. より:

    今日のアニワンは2年前のルフィとルッチの対決は熱かった!!

  14. より:

    チョッパーの実はヒトヒトだから、意思を乗っ取られた状態は「ヒトの魂が支配的な状態」であって、制御不能モンスターは逆にチョッパーの中の「獣が支配的な状態」なのではないか説。

  15. より:

    とーや氏今日もおもろかったわ~ぐー

  16. より:

    アンチコメントする方やめたほうがいいですよ!
    楽しんで見てる人の迷惑です!

  17. より:

    イム様の声優気になりますね
    ルフィも悟空も声優さん女性なんだよな

  18. より:

    アニメいつもネタバレしてるな

  19. より:

    アニワン〜今日もよかったですよね!

  20. より:

    なんか演出はすごいけどキャラデザぐちゃぐちゃにするのやめてほしい、、エニエスロビー編のルフィvsルッチはマジで神作画だったなぁ

  21. より:

    とーやほんまにおもろいと思うわ

  22. より:

    ホントアニメ補完は有り難いですね。

  23. より:

    アニワン凄かったー。ルッチとの戦いのかっこよさや色で正反対の印象を与える描写や狂気じみたベガパンクは、本誌と印象が変わるのもあるし、より強い印象になるかも。今後も神回がたくさん生まれそう。

  24. より:

    that isとちゃうかな?

  25. より:

    最近こっちのチャンネルずっとトーヤくんしか出てなくない?コヤッキーさんなんかあったんですか?

  26. より:

    ルフィVSルッチは結構熱い

  27. より:

    またランキング動画見たいです。

コメントを残す