【進撃の巨人考察】巨人の力が継承された重要シーンの違和感からとんでもない考察が浮上【進撃の巨人】#Shorts



今回は巨人の力が継承された重要シーンの違和感からとんでもない考察を解説します! <引用元> 進撃の巨人 (著)諫山創・ …

source

「【進撃の巨人考察】巨人の力が継承された重要シーンの違和感からとんでもない考察が浮上【進撃の巨人】#Shorts」への12件のフィードバック

  1. より:

    すげー想像やな

  2. より:

    進撃の巨人最高
    ❤❤❤

  3. より:

    俺のコミック印刷薄くてマリアの目あんま良く見えねんだよなあ

  4. より:

    考察を考察し出したらよー分からんなってくる。直系な訳無いやん。

  5. より:

    何でフリッツ王はユミルの身体を食べたら巨人の力を継承出来るってしってたんやろか

  6. より:

    さすがに無理あるなぁ。もうネタ切れかな。

  7. より:

    継承した瞬間に目の前に変なおじさん(エレン)が立ってたら誰でもこんな顔になる

  8. より:

    やっぱ進撃ってすげー

  9. より:

    直系だったら王家ってことになんない?

  10. より:

    まあ、いきなり闇落ちエレンの思考が頭に出てきたらこんな顔になるわ

  11. より:

    直系ならジークなしで始祖の力使えるだろ

  12. より:

    「2000年前の君へ」

コメントを残す