【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ1110最新話予想】108巻 衝撃 ネタバレ!天竜人が大嫌い!シャンクスの覚悟とは?赤い土の大陸の正体とは?(予想妄想)



ワンピース #ワンピースネタバレ #ONEPIECE #ワンピース1110 姉妹チャンネルの動画もぜひご覧ください …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ1110最新話予想】108巻 衝撃 ネタバレ!天竜人が大嫌い!シャンクスの覚悟とは?赤い土の大陸の正体とは?(予想妄想)」への10件のフィードバック

  1. より:

    もしかしたらルフの夢って… 海を全部繋げるだったりして!知らんけどw

  2. より:

    赤い土地エジプト、ピラミッド、宇宙との交信、天竜人宇宙人、五老星宇宙人のペット

  3. より:

    嫌われる様に絵描いていれば、嫌いって言われるのは賛辞だからでしょうネ。
    シャンクスは憎んでいるよりも、気にしない様にしているのでは?
    生みの親よりも育ての親って感じでしょうネ。

  4. より:

    やっぱりアレだったのか…盲点だったぜ!

  5. より:

    やっぱり、五老星は、悪魔だから封印して倒しかない‼

  6. より:

    レッドラインの事に言及して欲しいw

  7. より:

    6チョメ

  8. より:

    いや天竜人だ大好きな人いたら 見てみたいですわww

  9. より:

    そういえば、神の力を宿しているものもあるのに、どうして『”悪魔”の実』なんでしょうか?
    やはり、かつてキリスト教に敗れたがゆえに悪魔に堕とされた古代宗教の神のように、八百年前の戦いに敗れて滅びた王国由来の力だからでしょうか?

  10. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す