【僕のヒーローアカデミア考察】【覇権?】劇場版ハイキュー!!は面白い!でも正直○○で見たかった..。チェンソーマン、大不評の嵐を乗り越える!僕ヤバがかなりヤバい!?等を一挙紹介!! ※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【覇権?】劇場版ハイキュー!!は面白い!でも正直○○で見たかった..。チェンソーマン、大不評の嵐を乗り越える!僕ヤバがかなりヤバい!?等を一挙紹介!! ※ネタバレ注意」への14件のフィードバック

  1. より:

    ハイキューはキャラが多くて新規が入りにくいから100億は無理じゃないか

  2. より:

    ハイキューおもろかったです!梶裕貴さんってすごいなぁと思いました!
    iPad miniおそろいです!笑

  3. より:

    アンデラ、酷いで何があった⁉︎って心配したけど
    ただただ他作品褒めてるだけで安心した
    話題にならないことが話題に…

  4. より:

    さっき行ってきたけどマジでやばかった。震える震える。マジで行ったほうがいい

  5. より:

    僕ヤバ、アニメも良かったなぁ…

  6. より:

    ハイキューなみだ止まらんかった、、

  7. より:

    ハイキュー最後の

    最後の研磨視点のところはマンガにはなくてよかった

  8. より:

    ハイキュー映画明後日見に行きます…!楽しみ…!

  9. より:

    ハイキュー最高だわ、満仲監督万歳!!

  10. より:

    個人的にハイキューは曲100/100、作画100/100内容100/100だけど、カット多かったし、85分は短すぎたなぁと思う、、、85分にこだわらずカット無しで丁寧にやって欲しかったなぁ

  11. より:

    ハイキュー面白かった!!黒尾さんが大好きです

  12. より:

    ハイキュー面白いのか!明日見に行こっと

  13. より:

    コサンジさん、視聴者の皆さん今週もお疲れっした!!質問に答えてくださりありがとうございます!コサンジさんの言葉を胸に進路決め頑張ります!

  14. より:

    ハイキュー面白かった!!最後の研磨、マジで良かったよ

コメントを残す