【進撃の巨人考察】9つの巨人に一体だけクッソ弱いヤツがいるよな?【進撃の巨人】 #Shorts



今回は9つの巨人に一体だけクッソ弱いヤツがいるよな?を解説します! <引用元> 進撃の巨人 (著)諫山創・講談社/「進撃の …

source

「【進撃の巨人考察】9つの巨人に一体だけクッソ弱いヤツがいるよな?【進撃の巨人】 #Shorts」への27件のフィードバック

  1. より:

    このチャンネル最初は収益化してませんみたいな文言あったのにいつのまにかなくなって収益化してるのウケた。

  2. より:

    いや超大型とゲスミンのコンボが最強やろ

  3. より:

    中の人次第

  4. より:

    顎の巨人って弱いか?ユミル顎はそうかもだけどポルコ顎を見る限り9つの中だと上位に食い込むレベルだと思うんだが。

  5. より:

    継承者のメンタルが関係してるとかなんとか

  6. より:

    ライナーは後半の主人公(作者の愛)ですから

  7. より:

    超大型巨人がタックルしてくんのかよwww

  8. より:

    ライナーが超大型持ってても扉破壊できなくて、鎧ベルさんが全部壊してそうだからダメ

  9. より:

    しゃ!666いいねめ(?)

  10. より:

    進撃もエレンインストールするだけだよな?

  11. より:

    ライナー、作者の推しだもんなぁ…
    お疲れ様、ライナー

  12. より:

    進撃の巨人は戦闘においてはほぼ無能力だから1番弱そう。ソバカスレベルの中途半端な顎にはフィジカル差でゴリ押しできるかもだけど。

  13. より:

    獣が最弱でしょ。ジークが使う叫びと投石は本人の血統や能力によるもので、腕が長い分投石しやすいっていうメリットしかないと思う。

  14. より:

    顎は1番優秀な方だろ

  15. より:

    スペックが毛深くて腕長い猿はウケた笑

  16. より:

    女型は発現しやすいって言ってただろw

  17. より:

    獣は中身の投球センスが大当たりだっただけよなぁ

  18. より:

    やっぱ中の人だよなー。

  19. より:

    でもビスケット兵!!で鎧(仮)が来ても嫌だろう

  20. より:

    どう転んでもライナーはカス扱いなの草

  21. より:

    クッソ弱いのは獣やジークだからあそこまで凶悪になってただけであって元々は毛深い+通常より多少でかいぐらいのステータスだし

  22. より:

    にわか多すぎだろ
    獣が優秀に見えるのはジークの投石術であって、クサヴァーさんの巨人とかは戦争に役に立たないってマガト言ってたやん

  23. より:

    鎧は通常兵器の進化の影響をモロに受けたから、相対的に弱体化が速かったと思う。最初は壁内の大砲をものともしなかったからな。中盤以降は雷槍や軍艦の砲撃にボコボコにされた。

  24. より:

    超大型はベルトルトだから使いこなせた

  25. より:

    いや超大型も露骨に差が出るから中身アルミンだと活かしきれてない。逆は強そうだけどな。ベルトルさん強すぎるんよ。

  26. より:

    獣は、干支の順番じゃないの?

  27. より:

    「ビスケットの巨人」はセンスありすぎるw

コメントを残す