【ワンピース考察】【※閲覧注意】1106話が1コメ目から衝撃!「あいつら」の船がおかしいぞ!!【ワンピース】



なんだあの船のデザインというか形状というか… ▽チョイ見せはコチラから!▽ https://one-piece.com/ ※早バレと思われる …

source

「【ワンピース考察】【※閲覧注意】1106話が1コメ目から衝撃!「あいつら」の船がおかしいぞ!!【ワンピース】」への22件のフィードバック

  1. より:

    巨兵海賊団
    ドリーとブロギー

  2. より:

    過去に何か遺恨があるからサターン聖は嫌味にいうのかと俺も同感
    エルバフでしょ。するとサウロもいるかも。

  3. より:

    新聞見てすぐ来れるところにいた人、エルバフかワノ国?

  4. より:

    シャンクスきたら激アツだなぁ

  5. より:

    神木さん!そろそろ書店へ向かいましょう!

  6. より:

    海軍来ること見越してわざわざ和の国来るくらいだし、今回もニュース見てドギーブロギー達送った可能性高そう

  7. より:

    ルフィに食事与えたの誰だったんでしょうね

  8. より:

    まさかあいつらが来るとは。熱い展開

  9. より:

    最終章、ルフィをもう少し凄み出して欲しいですよね

  10. より:

    言葉遣いが黒ひげっぽいなと思った。

  11. より:

    新聞で事件を知りこのタイミングに間に合う距離と考えたらエルバフから来た巨兵海賊団が大本命ですよね
    エルバフは太陽信仰なのでルフィの手配書で正体に気づいてそうだし直前にシャンクスと語らってたのもあるし

  12. より:

    船が黒いから火の傷の男では?!

  13. より:

    ゾロはまだかなあ???

  14. より:

    なんとなくだけど、クロスギルドの船っぽい気がするの自分だけか

  15. より:

    買ったらタダ理論、実質明日理論、好きです

  16. より:

    黒ひげは最後の最後に漁夫ってサターンか黄猿殺っちゃいそう

  17. より:

    ギア5変身シーン未だに描かれてないけど、怠けすぎじゃないか

  18. より:

    誰が来ても混戦になるのは明白
    でも出来ればルフィ達の味方になる人物が来てくれればいいのだが‥

  19. より:

    あいつら以外にもエッグヘッドにきそうだよなぁ…状況がどんどん破茶滅茶になっていきそう!

  20. より:

    ロビンが…しかセリフがないの不穏。。
    デボン化けてるとかない?考えすぎ?

  21. より:

    ロビンが寝たふりして移動した説に一票

  22. より:

    神木さんは話が聞きやすいし、わかりやすくて好きです!

コメントを残す