【ワンピース考察】虎杖"死亡"…虎杖を殺すのは伏黒…不死の"1億人呪霊"となり虎杖vs伏黒のラストバトルへ※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】【呪術廻戦】



重要 ※248話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※248話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】虎杖"死亡"…虎杖を殺すのは伏黒…不死の"1億人呪霊"となり虎杖vs伏黒のラストバトルへ※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】【呪術廻戦】」への36件のフィードバック

  1. より:

    虎杖vs伏黒(1億呪霊化)の可能性は?

  2. より:

    可能性低い話しすぎじゃね?

  3. より:

    15分50ぐらい
    宿儺に受肉
    なのに
    虎杖に受肉って言ってる

  4. より:

    ここまで良いとこないし主役なのに五条や伏黒乙骨のが目立ってる上に、最後仲間に殺されるなんてあまりにも不憫過ぎる。
    もし仮にこの通りになるのなら、作品全編通して虎杖をネチネチ虐めてるような陰湿さだな。

  5. より:

    ゆうじにも幸せになってほしい。体の中に封印するとか、リカのように使役できないのか、、
    もう死んでほしくない。

  6. より:

    大変そうだから「一億人呪霊」って略していいよ笑

  7. より:

    モンストの虎杖能力毒無効やわ

  8. より:

    確か作者は3人が死んで1人生き残るか1人が死んで3人生き残る的なコメントしてたから、前の主さんの投稿のように五条とかが生き返るなら、今回の予想が当たってるとして、釘咲、五条、伏黒が虎杖を看取る展開になるのかな?

  9. より:

    東京グールのラスボスみたいになりそう

  10. より:

    うぽうです!
    これもしかして、不死の術式があるから、十種のマコーラが生まれたのでは?

  11. より:

    何を食っても腹を壊さない客とイカれた料理人の対決

  12. より:

    俵藤太の百足退治に一票

  13. より:

    超巨大1億人呪霊を宿儺がクッキングして虎杖が食べる大食い選手権開催だろ

  14. より:

    1億人呪霊の器になって悠仁が宿儺化……
    宿儺もそうやって出来てるとかないのかな?
    そうやって呪いは廻ってる的な?
    (自分でも何言ってるかわかんなくなってきた)

    あと、伏黒は悠仁だけを殺めるんじゃなくて、ふるべゆらゆらして悠仁と共に死ぬんじゃないかなぁ……
    もう守るべき人がいない伏黒が自分だけ残るって選択はしなそう。

  15. より:

    どちらにせよハッピーエンドはなさそう、、、
    アニメで虎杖が歯車の1部でしかないって言ってたのは呪霊が誕生して呪術の時代が始まって物語が終わる。呪術開戦なのでは?

  16. より:

    1億の呪霊初めて目にした時エレン?ぽく見えた

  17. より:

    五条vs夏油みたいな虎杖vs伏黒っていう感じの構図にはなって欲しくないな。
    受肉されてるか闇堕ちしたかっていう違いがあるけど、、

  18. より:

    天元と同化した人って意識があるっぽいので、一億人呪霊が生まれたら一億人呪霊の中でみんな生きているENDになったりして

  19. より:

    宿儺はクッキングパパ

  20. より:

    虎杖の腕の能力が仮説で合ってると
    真人「オマエは俺だ」
    も辻褄が合う…?

  21. より:

    そんなことしてたらエレンと虎杖ところが近いと思う

  22. より:

    虎杖vs伏黒って、ほぼナルトvsサスケみたいになるな

  23. より:

    最近なんか..ワンピースと呪術廻戦終わるまでになんとか100万登録行っときたい感がすごい

  24. より:

    最後は進撃のエレンみたいになりそうな…

  25. より:

    けんじゃくの宿儺への縛りが五条の術式情報とかだったらダサすぎる。宿儺はそんなせこいことしないと思う。知らないことを楽しんで戦える余裕があるから。

  26. より:

    肋骨がいっぱいあるムカデってエレン最終形態みたいだな。

  27. より:

    宿儺はどうなります?倒せた人がいるんですか?

    この考察だとだいぶ先の話になりそうだと思いますけど。

    やっぱり宿儺は倒して欲しいです。

  28. より:

    宿儺が人類と同化する儀式始める→覚醒した虎杖が次元斬で舐めていた宿儺を倒す→儀式では虎杖は宿儺扱い→正気を失った虎杖を裕太が止める→虎杖が遺言を残して殺される→回想→みんなに囲まれて死ぬ
    メロンパンの意思を作られた虎杖が持ってると思うんだ

  29. より:

    なになに?エレンパターン?

  30. より:

    この人分かりやすく図を使おうとするけど図がめちゃくちゃすぎて分からない。図として成り立ってない

  31. より:

    いつも有難う、ここで思う事言いますが、ゲゲ先生も人間、物語の根幹を考えるともっとシンプルな答えが出たりするのかも?と思いながら楽しませてもらっています(*´ω`*)

  32. より:

    絶対に1億人呪霊なんですか?
    もしかしたら1億人の力が一人の人間にパワーがついて、下手すれば宿儺よりも強い何かができて宿儺がやられかける
    高専側&宿儺VS1億人の何かってゆう展開だったら面白そう!

  33. より:

    1億人呪霊のフォルムがすんごく里香に似てるのがなんか、ものすごく違和感を感じる

  34. より:

    むしろラスボスが伏黒になるフラグなんじゃないかと最近思うようになった
    例えば一億の呪力を使うこと紀復活出来る可能性があったら、伏黒はそれを選ぶだろうし
    虎杖は絶対にそれを止めるっていう構図になると思う

  35. より:

    一億呪霊がラスボスならの姿は

    真人なら面白いな

    真人と虎杖の決着は羂索に邪魔され曖昧だったし

  36. より:

    和えるは流石にこじつけがすぎる
    なんで天使がその術式知らないの?ってことにもなる、しぽっと出すぎる術式で一億呪霊が生まれたら最初からやれ、またご都合主義かよ、ってなるね

コメントを残す