【ワンピース考察】ガチクズすぎる…サターン聖の目的判明。ジニーとボニーへの薬物実験の理由が全部わかりました。【 ワンピース 考察 最新 1103話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



ボニーやくまの家族を地獄に突き落とした張本人 ジェイガルシア・サターン聖の本当の目的とは!? イム様も実在していたと思わ …

source

「【ワンピース考察】ガチクズすぎる…サターン聖の目的判明。ジニーとボニーへの薬物実験の理由が全部わかりました。【 ワンピース 考察 最新 1103話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への40件のフィードバック

  1. より:

    これってサターン聖は悪魔の実を食った蜘蛛かなんかじゃないかな
    「虫ケラの気持ちを理解しろと言うのか」

    「お前達は虫ケラの気持ちを理解した事があるのか?」

    虫側の逆襲だとしたら

  2. より:

    やおびくに?

  3. より:

    これ空白の100年の歴史から当時やそれ以前の科学力を得ることが出来るとしてもダメって言うのかな?

  4. より:

    五老星一人一人にこんなエピソードがあったら、あと何年かかんねん!
    かかってええけど!

  5. より:

    恐らくラフテルは凄く化学が発展した超古代都市でロジャー達がラフテルに到着した時俺達は早すぎたって言ってるのは、この技術まだ使いこなせないっていう意味じゃないのかと思った

  6. より:

    ベガパンクも、もはや不老のひとつじゃない?

  7. より:

    トシトシがエキス注入なら、トシトシの実を食べた人間が別にいるんだろうな。

  8. より:

    人魚で不老不死なら、シャボンディ諸島でケイミーを天竜人がいきなり高値で落札しようとしたのには納得です。

  9. より:

    五老星、イムは人間以外の生き物がヒトヒトの実を食べていると考えている。そしてその生き物とは虫だと。

  10. より:

    五老聖とイム様が話していたがベガパンクのあの兵器(マザーフレーム)が使える物であれば、永い戦いを終わらせることができると。
    ということは彼らは長い戦いを未だにしているということになります。橋を作ったり、強力な兵器を求めたり・・・
    月の民か?宇宙海賊か?・・・なんだかんだ言っても世界政府はしっかり民を支配していると思うのですが・・・
    ラスボスはこれから出てくるんじゃあないのかと思うのですが・・・

  11. より:

    五老星の中に火の傷の男がいる可能性ありますかね?

  12. より:

    やっぱりヤオビクニは関係するんかなー

  13. より:

    五老星はイム様の能力な気がしてきた

  14. より:

    確かに割とザエルくらいにはしっかり研究・実験してたのビックリしたww

    て事は……
    まさか……
    ガルシア爺さん倒すのは……パンクのオッサン?!

  15. より:

    人(クローン)を作ることはジェルマですでに完成してるのに巨人のクローンは作れないのかな?
    血統因子が必要ならジョンジャイアントとかに協力仰げば多少なり血統因子の獲得は不可能ではないと思うんだが

  16. より:

    200年前にマリージョアに現れた鉄の巨人のことを五老星はよく知ってそうだしむしろ今のままで年をとってなさそう

  17. より:

    人魚を食べて不老不死になった八尾比丘尼伝説自分も知っていましたがその事に思いつきませんでした。もしかするとワンピース人魚や魚人は哺乳類ですが本当に魚類である人魚、魚人がマリージョアにいるのかもしれませんね。
    それこそクトゥルフ神話の深きものみたいな存在がいるのかもしれません。

  18. より:

    五老星わかりました!
    偉人の亡骸にゾオン系悪魔の実を与えて出来上がったやつ!

  19. より:

    エキスで能力を与えられるなら、黒ひげがグラグラの実を手に入れられて使えるようになったことにも繋がりそう

  20. より:

    以前に八百比丘尼のコメントをしたのですが、取り扱ってくださってうれしいです✨

  21. より:

    五老星の体内に月の民がいて五老星操ってたみたいなのはどうでひょう?

  22. より:

    とーや君の話し方好きだな。

  23. より:

    「はっぴゃく」?「八百比丘尼(ヤオビクニ)」じゃないの?
    最近は「はっぴゃく」って言うのか?
    「秋田犬(あきたけん)」が「秋田犬(あきたいぬ)」になったみたいに。

  24. より:

    エキスで悪魔の実の力与えれるなんてスマイルの上位互換過ぎて涙出てくる

  25. より:

    ボニーのゆがんだ未来で五老星倒す

  26. より:

    今更なんやけど、Dr.ペガパンクのDr.ってさ…

    ゴールドロジャーがゴール・D・ロジャーのように、〇〇・D・ペガパンクで、Dの一族なんじゃないかな…

    それもあって世界政府に命を狙われてるとか…

  27. より:

    サターン聖の科学防衛って色んな捉え方が出来そうで面白いですよね。自分たち五老星やそれに近い人間以外の人類が科学に近づき過ぎるのを防ぐって意味も有るのかなと思いました。

  28. より:

    青玉鱗の『鱗』という漢字から真っ先に魚人族を連想しました。
    そこから都市伝説でもよく聞く不老不死との関係性も頭をよぎりましたが
    古代兵器『ポセイドン』を人工的に産み出す実験をしていて
    ジニーとボニーはその犠牲になってしまったのではないかと考察してます。

    マザーフレイムもウラヌスを再現したものな感じもしますし
    世界政府(というより五老星?)は古代兵器のレプリカを産み出す実験や研究をしている説はないですかね?

  29. より:

    物に悪魔の実の力を与える実験してたのもサターン聖?

  30. より:

    「実を食えぬ赤子」ってのが気になる
    生後にもよるけど赤ちゃんでも
    食べよう思えば食べれるんじゃないの?
    もしかしてジニーが妊娠中に
    お腹の赤ちゃん(ボニー)に注射かなんかで
    悪魔の実のエキス注入したんかな?

  31. より:

    104104

  32. より:

    人体の巨大化は巨人の寿命は300年を再現する過程なのかも

  33. より:

    サターン聖の思想が人を実験体としか思ってなくて本当に嫌。他の五老星の思想も同じくらい酷いのかな。

  34. より:

    回を重ねるごとに老人たちを嫌いになっていく
    今までは好きでも嫌いでもなかったけど、大嫌いになった

  35. より:

    コヤチャン最近コラボないし、リモートでもいいから神木さんとかとコラボして欲しい✨

  36. より:

    え?俺は早くジニーと天竜人の同人誌読みたいけど

  37. より:

    科学者ってやっぱイカれてないと務まらないんだな

  38. より:

    ってことはボニーが新しい悪魔の実を今後食べても爆発しないのかな
    それともエキスの入ったジニーの遺伝でも影響受けるんだろうか

  39. より:

    実はサターン聖こそがボニーの本当の父親だった!とかでも驚かない

    サターン聖「ジニーはそれなりに"良い女"だったぞ 娘よ」

  40. より:

    ここいらでとーやくんの五老星の無能ぶりマシンガントーク集1回見とくw

コメントを残す