【ワンピース考察】【 ワンピカード 】カードショップ店員みつきさんと対決!緑黄ヤマトvs黒黄ルフィデッキで対戦した結果…!ワンピースカードゲーム ONE PIECE / ティアワン



TierOne~ティアワン~渋谷 さん →https://twitter.com/TierOneshibuya ・前回のワンピカード動画コチラ!

source

「【ワンピース考察】【 ワンピカード 】カードショップ店員みつきさんと対決!緑黄ヤマトvs黒黄ルフィデッキで対戦した結果…!ワンピースカードゲーム ONE PIECE / ティアワン」への23件のフィードバック

  1. より:

    実況解説のおかげでいつもより面白さ倍増でした(笑)
    タカシさんの黒スリーブのライフが見えなくなってて動画的に状況が分かりにくかったです。

  2. より:

    ヤマト相手に黒木ルフィはもはや虐め笑

  3. より:

    11:39 ここの実況とても好き笑

  4. より:

    ティアワンさん去年大変だったね。今年もティアワンさんでの動画楽しみにしてます!

  5. より:

    デッキレシピ知りたい

  6. より:

    みつきさんとの対戦すごくおもしろかったです!!!!

  7. より:

    みつきさん、ネイルしてる!?笑

  8. より:

    みつきさんもはや準レギュラーw

  9. より:

    おおおお、面白い! もっと見てみたい!!

  10. より:

    みつきさんも準レギュラーと化してるw

  11. より:

    こういうの見たかった

  12. より:

    なんか不思議な感じしますね笑
    いよいよ準レギュラー入ですか??

  13. より:

    正直毎回みつきさんと対戦の方がいいです

  14. より:

    だいぶ最近出たのにもうルフィ使いこなしてて凄い!!
    さすがKさんの弟子ですねwww

  15. より:

    タカシさんリジェクトでリーサルいけたのに動画的に優しいな〜

  16. より:

    動画での勝率ってkさんのが高いのかね?

  17. より:

    やっぱりカード対戦動画は相手が強い方が見応えがありますね!

  18. より:

    みつきさんにkさん宅来て欲しいw

  19. より:

    まさか!?
    みつきさんとデュエルする日がくるとは!
    見応えありました(´- `*)

  20. より:

    準レギュラーじゃん

  21. より:

    みつきさんにお願いしますのポーズをしてもらえるという、お正月の特別感!!!✨

  22. より:

    カードショップ店員のみつきさんとカードゲーム対決ですね!みつきさん頑張れーーーーー❗❗←(裏切り者)

  23. より:

    その対決はアツすぎる!w
    個人的ドリームマッチ

コメントを残す