【ワンピース考察】【ワンピース 1103ネタバレ最新話予想】くまの記憶の行方!救世主はブルック!ビンクスの酒で復活?(予想妄想)



ワンピース #ワンピースネタバレ #ワンピース最新話 #ワンピース1103 #ワンピース1102 #ルフィ 大切なお知らせ ✨メンバー …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1103ネタバレ最新話予想】くまの記憶の行方!救世主はブルック!ビンクスの酒で復活?(予想妄想)」への13件のフィードバック

  1. より:

    あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

  2. より:

    ビンクスの酒の歌詞は秘密がありそうですが、ルフィが時々口ずさむ歌も結構重要かもしれませんね。今年もお疲れさまでした。忙しくて貯めてた漫画読んで年越しかな。

  3. より:

    2024の1発目の週刊少年ジャンプって1/6?

  4. より:

    ボニーが触れたクマの記憶の肉球はコピー?
    オリジナルはくまの為?くまの自我復活に希望のアイテム?
    ルフィの意識のお休みの時は、再び解放のドラム、ニカの心音が鳴り響き
    外見はニカルフィですが、代わってジョイボーイが出てきます。アッヒャヒャヒャ
    知らんけど。

  5. より:

    ミイさん!
    今年1年お疲れ様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    来年もよろしくお願いします! どちらもありそうで続きがめっちゃ楽しみですね!

  6. より:

    どうぞ良いお年をお迎えくださいませ♡(●´ω`●)

  7. より:

    良いお年を!

  8. より:

    何時も有難うございます。

  9. より:

    反動なので
    (手塚の様に)鍛えたら 問題点が無くなる て訳では無さそう

  10. より:

    ん?
    10コメいないでOKよ(*^O^*)

  11. より:

    ブルックはアリかもw

  12. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪
    ミイさん。今年一年、お疲れ様でした。来年も楽しい動画を楽しみにしてますから頑張って下さい( ≧∀≦)ノ

  13. より:

    鬼が島決戦で食事で復活してましたよね?あの時はカリブーが食事を提供してました。
    今回もここでカリブーが活躍するかもしれませんね(笑)

コメントを残す