【ワンピース考察】【読者1000人に聞いた】ワンピース勝手に流行語大賞2023決定!!



参加頂いた1700人以上の皆様、ありがとうございました!!! #ワンピース #原作 #アニメ ーーーーーーーーーーーーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】【読者1000人に聞いた】ワンピース勝手に流行語大賞2023決定!!」への20件のフィードバック

  1. より:

    わっしは社畜だよ!
    1番尾田先生ぽくないですか!
    1位と思っていました

  2. より:

    今年も1年本気の動画をありがとうございました!
    来年もよろしくお願いします☕️❗️

  3. より:

    まだ4周しかしてないのが1番驚いた流石の長さすぎる!!

  4. より:

    実写版を成功させた後にジャンプフェスタで尾田先生が夢を語ったのがファンとして嬉しかったです

  5. より:

    イム様砲も流行ってたのに

  6. より:

    納得のランキングでした。

  7. より:

    単行本に主題歌作った漫画ってないよね。確かに106巻も最高だったし、エンディング復活もうぉぉぉって叫んだわ。ワンピース偉大すぎる。

  8. より:

    もう全部大賞でいいです!!
    それくらい盛りだくさんな一年でした!!

  9. より:

    毎日楽しみに流行語待ってました!ぜひ来年もお願いします!

  10. より:

    フィルムREDも確かに世界で絶賛されたけど、あくまで「ワンピースマニア向け」というイメージだった。しかしNetflix版実写版ワンピースがヒットしたことで、ライト層やアニメを毛嫌いしている層までもを取り込めた感覚がある。これはマジで快挙。

  11. より:

    ついさっきAトーーークでAさんまさんが、多分Nフリックスの試写会の話されていたのでびっくりしました。そんな情報あるっていうつもりでみてなかったからw

  12. より:

    神木賞がカリオペ!ありがとう!

  13. より:

    4位ww今年はホントに色々あったONEPIECEでしたね!実写はONEPIECEの無限の可能性を見せてくれました!来年もONEPIECEに期待します!

  14. より:

    個人的には黄猿の社畜が1位です!w

  15. より:

    おいおいおい、半分の人は実写化に票入れてないんかい
    おかしいやろがい!

  16. より:

    惜しくも社畜はベスト3に入れなかったかw

  17. より:

    僕はコメント欄の誰がなんとツッコもうが
    1位から10位まで全て流行語だと思います!

  18. より:

    やっぱ実写版は衝撃的だった!!

  19. より:

    見てる途中だけど、ここまで納得のランキング
    そして神木さんが最近着てるジャージ似合ってる!

  20. より:

    よっ!

コメントを残す