【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】思わず“耳郎”推しになってしまうエピソード #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】思わず“耳郎”推しになってしまうエピソード #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画」への21件のフィードバック

  1. より:

    頼んだらやらせてくれそうだし、それで彼女面してきそうなキャラなのが最高にいい

  2. より:

    はい

  3. より:

    ダントツ耳郎ちゃんがすき

  4. より:

    ヒロアカでも数少ないスレンダーな体型のキャラだから好き

  5. より:

    可愛いねってこっそり言いたい

  6. より:

    「私だけ何も言われなかった…」で完全に落ちた男です。
    そういう目で見られるのは嫌だけど、されなきゃされないで魅力がないように感じちゃうタイプに思えるから褒め倒したい。

  7. より:

    耳郎ちゃんも可愛いけどオールマイトが家に来てドキドキしてる耳郎ママがいっちゃんかあいい

  8. より:

  9. より:

    結論:可愛い

  10. より:

    おっぱいは大きい方がいい、そんな風に考えていた時期が俺にもありました。

  11. より:

    愛しい…

  12. より:

    耳郎ちゃんに出会えてほんとに良かった

  13. より:

    お尻弱いに聞こえた。ゴメン

  14. より:

    モザイクかけることによって逆にエロくなっちゃってんの最高

  15. より:

    あ…可愛い❤️

  16. より:

    可愛い

  17. より:

    耳郎ちゃんは至高。

  18. より:

    耳郎ちゃんド真ん中ストライク❤

  19. より:

    耳郎ちゃんが一番かわいい

  20. より:

    これだから耳郎推しはやめらんねえ

  21. より:

    推し

コメントを残す