【ワンピース考察】【 ワンピース 1101話 】ボニーがニカになる未来が存在する!ルフィに会わなかったくまの狙いはドラゴンが関係していた!



動画概要▽ 最新1101話公開! ルフィを見るくまの心中やいかに! 病を克服したボニーは父を探すため外の世界へ歩み出す!

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 1101話 】ボニーがニカになる未来が存在する!ルフィに会わなかったくまの狙いはドラゴンが関係していた!」への40件のフィードバック

  1. より:

    最新話、激アツでしたね!

    皆さんの感想コメントに下さい

    最新話が出た今日もらったコメントは
    コメント回答会でのすけが回答しますので
    気になることがあればドシドシ下さい!!

    また最新話が出た日の22時45分(予定)からは
    AABでナレキンメンバーで最新話に関する生配信を実施してますので
    夜のお供に是非!!

  2. より:

    ドラゴンや革命軍にも手紙書いてあげなよってのもあるんですが、ニュースクーに預けて簡単に届けられるような場所が革命軍の本拠地でいいのか?ともちょっと思いました。

  3. より:

    ルフィーが復活して ギガントピストルはなって ボニーがニカがいることが分かって
    それが麦わらって分かって

    そしたら、くまが、飛んできて
    くまを見た ボニーが ルフィーに ”お父さんを助けて” って言ってくれたら 胸アツな回になるのになぁ

  4. より:

    今回の描写が、童謡の「森のくまさん」とまんま重なっていて面白かった

    ある日、森の中くまさんに出会った→ルフィ
    お嬢さん、お逃げなさい→ボニー

    このあとも二番、三番の歌詞どおりなら…

    お嬢さん、おまちなさい、ちょっと落とし物、白い貝殻の小さなイヤリング→右目下のピアスのこと?もしくはくまがベガパンクを通して渡したいものにつながる??

  5. より:

    のすけさんいつもありがとうございます!
    初めてのコメントです。クマの過去編で、天竜人側がニキュニキュの実を持っていたってことは、代々受け継いでいたのかな?そしてポーネグリフが世界中に散らばったのは、ネフェルタリ家が関係しているとかですかねー?

  6. より:

    スノーボードをするルフィとカラーのベガパンク+ベガフォースワンがかわいかったです。海の水平線の景色と雪が降るエッグヘッドも綺麗ですね。くまさんの手紙の内容がボニーに伝わっていてほしいなと思いました、少しでも救われてほしいです。

  7. より:

    CP9の諜報手段だったのと同じ「酒屋の情報網」によってアルファが出し抜かれてるのは皮肉が利いてますね

  8. より:

    アルファのあの手紙をやぶく感情は、カリファを人質にされていて「私は連絡とれないのに」みたいなものがあるのか?でないと信じられない

  9. より:

    10人目はクマチー❗

  10. より:

    限りなく可能性は薄いと思いますが、
    ボニーが子ども枠として
    仲間にならないかなぁ、、
    もう感情移入がすごくてすごくてw

  11. より:

    コレはミスリードでボニーは純粋な自分の能力で血統からの遺伝だと思います。
    何でも悪魔の実で考えるけど、この能力がトシトシの実じゃなく隔世遺伝で
    ニカの種族では?天竜人と最初の王族の血が混って覚醒した。って言うと
    物語の核心が分かる。

  12. より:

    いつも楽しく拝見させていただいてます。
    こりゃ必殺技だな!!相当な敵を〜のコマで描かれている5本線がルフィではなく帽子に対して描かれてるように見え、帽子がくまに反応したのかなと思ってしまいました。気になったのでのすけさんの意見を聞かせてください。

  13. より:

    ジニーの最期の言葉がくまに伝わらなかったのも辛かったけど手紙破られるって…
    手紙も連絡手段の一つではあるから「接触」になるかもしれないけど、
    あとどれくらい残せるか分からない生きてる人間としての言葉だから、見せられないにしてもせめて残してほしかった

  14. より:

    くまの過去編見れば見るほど、ボニーが可愛くて仕方なくなる。世界中のワンピースファンに親心芽生えてる、よね!?

  15. より:

    ニキュニキュの実って人にしか効かないのかな?
    物にも使えるなら手紙✉️をニキュニキュで飛ばせばよかったのにw

  16. より:

    アルファが無能すぎる件について・・・
    まあ本人の実力がカリファより低かったからCP8どまりだった、というのがそもそもあるとして、
    加えて、僻地での長期間の任務っていうのはさすがにモチベーションが下がりますよね。

    不便で変わりばえのしない毎日、なおかつ多少手を抜いても管理職にはバレない、咎められないだろうという状況では、気が緩んでしまうのも仕方ない面があると思いました。
    おおかた、酒場でも「なんでこんな安酒しかないのよ、だからクソ田舎は・・・」とか言って荒れてたんでしょう。

    一方で、おそらくベコリの件もあって最初から世界政府を信用していなかったコニーは、その不信感をにこやかさのなかに隠していたんですね。
    まさに能ある鷹は爪を隠す。
    カッコいい〜〜〜!!

  17. より:

    そろそろ現実に戻るかな?サターン聖を誰が倒すのか、、、気になる!!

  18. より:

    31:27
    想像しただけで熱くなって涙出てきた。

  19. より:

    クマの過去編を振り返ると、ルフィとボニーがエッグヘッドで再会した展開は胸熱ですね。

  20. より:

    なんか、ここに来て、ワンピースの男版主人公がルフィで、女版主人公がボニーかな?って感じました。
     例えば、ルフィはシャンクスからの麦わら帽子…ボニーはコニー王太后の帽子…
     ルフィは仲間を集めて海賊王に…
    ボニーは仲間と共にお父さんのクマを探しに…
     恐らく、最終的に共通の敵は世界政府並びに五老星になると思う。

  21. より:

    今回のボニーのパワータイプ形態変化がニカになった未来だったということは
    トシトシの能力が多次元宇宙に存在する様々な自分の姿を体現出来るとするならば
    パラミシア系の能力の中でもトップクラスに凄い能力ですよね✨
    今年観たエブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンスという映画を思い出しました!
    トシトシの能力が覚醒すると下手したらタイムスリップ出来そう!
    今回のMVPは完全にコニー皇太后でしたね✨

  22. より:

    バージェスがバッカニア族って気づいてる人おる?

  23. より:

    すごく疑問に思ったのは、ルフィの麦わら帽子の紐ってドラム島以降からかと思ってましたが、もうこの時期には着いてたのかって思いました

  24. より:

    ボニーをこんなに好きになるなんて思わなかった。

  25. より:

    歪んだ未来はボニー自身が誰かから聞いたり見たりした物を自分のパラレルの未来としてトレースする技なのかなって感じでしたね

  26. より:

    ボニーを治ったのに監視続けてたのって、クマから完全に自我がなくなったのか確認するために、クマにボニーを◯させるつもりだったんかな・・・サターン聖の余興的な

  27. より:

    ドラゴンの死ねと言うのかのセリフ、次の世代にかける気持ちを折るなってことかなと。子供が居なくなったら死ぬと同じ。何もかもやる気が無くなるからかなと。

  28. より:

    俺を殺したいのか? は世界政府にバレるとルフィを守らないといけなくなるので助けるというよりもルフィを狙われると革命家が出来なくなるし革命のためには家族を捨てた

  29. より:

    子は親の弱点とは、ガープにとってもドラゴンが弱点だったから海軍を離れたってこともあるのでしょうか?
    自分の子供にお互い弱点と思われたくなくて関わらないってこともあるかもしれませんね。

  30. より:

    ボニーの父親、クマなのかな。
    ルージュが二十ヶ月エースを身籠ったなら。。
    ジニーにも出来るんでは無いかな。。ボニーを守る為。
    能力とバッカニアの血で巨大化出来るなら。。
    クマ父親で良い。。

  31. より:

    最後、一回ニカを認識してから、歪んだ未来でニカ化して、ニカと2人でサターン聖ダブルパンチでぶっ飛ばしそう!

  32. より:

    海賊になる前からギョギョ達が名の通ったならず者漁師だったことにビックリしました。

  33. より:

    800年前の戦争の時ニカとトシトシの実の能力者が共闘していて、トシトシの実がニカの戦い方を記憶したと思います。トシトシの実の記憶でボニーはニカの力のマネができたと思います。

  34. より:

    ニキュルームで手紙の内容見て泣いてた説

  35. より:

    ニキュニキュで手紙飛ばせなかったのかな?
    物は飛ばせないのか?

  36. より:

    シャンクスのこれが……に似てる

  37. より:

    【悲報】CP8アルファさんCP9のチャパパのやつよりワンランク上のポンコツwww
    アルファさんが再登場のときには、口にチャックつけられた上に南京錠でもつけられて、とーやさんに無能いじりされたらよろし

  38. より:

    ワンピースは親子愛の話多いけど、エッグヘッドは特に多い。東の海だとアーロン編に該当。くまもコニー太后もギョギョたちも優しいし、ボニーは健気だし、アルファの子悪党感深め、ほっこりする回でした。

  39. より:

    ニキュニキュの能力で手紙飛ばせよ!くま!

  40. より:

    今後ルフィがこの過去を知ってクマを解放するためにサターン聖たちを倒すんですかね。
    現状ベガパンク達を守る理由はあってもサターン聖達を倒す理由がないですよね。
    だから黄猿とも相打ちになっちゃったんだと思ってます。

コメントを残す