【ワンピース考察】【ワンピース 1100最新話ネタバレ予想】奇跡の大逆襲?くまは本当にやってくるのか?サターン聖に死亡フラグ?(予想妄想)



ワンピース#ワンピースネタバレ #ワンピース最新話 #ボニー #ワンピース1100 #ルフィ 大切なお知らせ ✨メンバーシップ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1100最新話ネタバレ予想】奇跡の大逆襲?くまは本当にやってくるのか?サターン聖に死亡フラグ?(予想妄想)」への13件のフィードバック

  1. より:

    田中邦衛さんは同じ釜の飯を食った仲間は守ります。ニカとボルさんの宴が楽しみ。

  2. より:

    サターン聖が死亡すれば世界最高権力の一角が無くなる訳だし間接的に大きな影響(ショック)を充分与えられるから有り得そう

  3. より:

    まだ回想の続きをみたいですが、今のエッグヘッドに戻るのかもネ。
    戻った時は、パシフィスタの0が隙を造りサニー号を飛ばしたら、脱出成功するけどパシフィスタの0は無事では無い……でしょうネ。
    顛末はやはり怒りのサターン聖が、其の場の目撃者全ての暗○が始まり、ゾロとCP0とセラフィムだけの生存になるのかな。

  4. より:

    やはり覇気は全てを凌駕する。変身ではダメなんだ

  5. より:

    そのロボットはくまの意思を移したロボットです

  6. より:

    ルフィはニカルフィになった?最高到達点に?・・ジジイになって残念・・ルフィは使い物にならない?誰が戦う?他力本願?
    くまが来る?麦わらの一味もベガバンクも脱出するすべての人を、くまがニキュニキュの能力で飛ばして脱出成功?
    援軍に鉄の巨人が来る?象主がくる?くまの想いが届く?くまのクローン、パシフィスタがくまの想いを果たす?
    サターン聖・・悪魔の実の力VSくまの愛と絆の力・・くまは、ボニーとジニーに対する愛と絆がサターン聖を倒します。
    知らんけど。

  7. より:

    意外にもカリブーと黒ひげが救世主だったりしてw

  8. より:

    ベガパンクが平和のために造った研究が政府によって悪用されるものばかりなので、悪用されないための研究もしているといいですね。

  9. より:

    黄猿のどっちつかずの正義がボニーサイドへついてくれたらいいな

  10. より:

    なるほど、ハンコックのセラフィムがルフィの言葉に弱かったように、クマのパシフィスタはボニーの声(言葉)に弱いということか。

  11. より:

    脱出はできるのでしょうけど、無事脱出できるか、ですよね。誰かひとりでもかけるようなことは嫌です。

  12. より:

    やっぱりこういう時は『その時不思議なことが起こった』って奴ですな(違w
    そういえば、ワンピースドットコムの『ちょい見せ』に、すっごく気になる人が居ましたよ。
    『え?ここで?』とか『この人ここに来たことあるの?』とか『まさかこれからこの人が回想明けに?』とか、色々ぐるぐる来ちゃいますね。
    ふふふ、回想明けが楽しみです。

  13. より:

    声が戻って安心です☺️

コメントを残す