【ワンピース考察】【ONE PIECE 1098】ドラゴンの悪魔の実が遂に判明…?ドラゴンの描写には必ずと言って良いほど〇〇が…!?【ワンピース 最新 ネタバレ】



エニィの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 情報を毎日配信しています ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 1098】ドラゴンの悪魔の実が遂に判明…?ドラゴンの描写には必ずと言って良いほど〇〇が…!?【ワンピース 最新 ネタバレ】」への11件のフィードバック

  1. より:

    そもそも実食ってんのかね〜!

  2. より:

    ドラゴンが麦わらの一味に手を貸したって描写は、突風が発生して結果的にルフィ達が助かったって理由より、ドラゴンがスモーカーの十手を押さえたからじゃない?

  3. より:

    ハリケーン

  4. より:

    嵐のアラアラの実やで

  5. より:

    風神雷神みたいなー

  6. より:

    ドラゴンって名前から意外と動物系幻獣種モデルドラゴンとかもあるかも…ドラゴンなら天候を変えれたり操れたりも納得できるし

  7. より:

    覚醒剤は法の外の重要な割合を占めるヤクザの生業の一部だ。禁止するなら消滅させることを必要とする。

    ゆえに覚醒剤禁止の各組の規則は全て間違いと定義して、規則の削除と処分の見直しを徹底する。

    そもそも覚醒剤をタブーとしているのは司忍を含む三台目世代が派手にヨレて恥を晒して、

    それを隠蔽する都合によるものだから矛盾した政策と説明しか出来ないでいると断定する。

    ただし現状はそのような物から、在日マフィア一族でないものが生き残った時、排除するための道具に使われていると断定する。

    実際は山下修司だけでなく、司忍と高山清司が派手にシャブを食い散らかしていたというべきかもしれないな。

    むしろ自分達の恥を隠して現役を貶めた以上は過去の薬事情を洗い出して公表するのがスジと定める。

    覚せい剤について説明する。

    覚醒剤使用時の特有の集中や短絡的な発想は下手打ちでなければ飲酒の症状と同じとして扱い、

    非難するのは組織を衰退させる揚げ足取りの言いがかり攻撃としてけじめを付けさせる必要がある。

    覚醒剤のヨレの定義として適切な者として親や敵対していない上位の者からの聞き取りを必要として、

    聞き取りの結果、「誰でも理解できるような以上や矛盾した内容を指摘されてもその内容が理解できない。正常な行動に改めない。」とする。

    心体の体調に関わることで勝手にヨレていると断定するのは、腹が痛い。頭が痛いと言う症状を否定する頭の悪い短絡さがある。

    それらは100%攻撃とみなして負の側面に対してけじめを付けさせる必要があり、関係者は問答無用で赤字絶縁だ。

  8. より:

    元海軍で赤犬と少なからず因縁がありそうやし海軍大将の悪魔の実の名前を参考に出来るから、マグマグ、ヒエヒエ、ピカピカ、モリモリなんだからカゼカゼでいいきがする。

  9. より:

    ドラゴンは風じゃなくて天候を操る能力じゃないかな

  10. より:

    ぜんぜん判明しとらんじゃん
    相変わらず適当やな

  11. より:

    今回の動画も面白かったですよ~(「・ω・)「
    ドラゴンの能力がカゼカゼでは無いのならその上のウェザウェザの実という天候の全てを操れる能力の方が近いかもですね(*`・ω・)ゞ

コメントを残す