【僕のヒーローアカデミア考察】【超話題!!!】ヒロアカ、無料のバトロワで"ゲーム乱戦の世"に殴り込む。【僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE】【考察】

「【僕のヒーローアカデミア考察】【超話題!!!】ヒロアカ、無料のバトロワで"ゲーム乱戦の世"に殴り込む。【僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE】【考察】」への31件のフィードバック

  1. より:

    ヒロアカURを一緒に遊ぶ友達がいない方は

    下記URLのサーバーで一緒に遊びましょう~!

    ☆ディスコのURL

    https://discord.gg/YSzzAajan9

    非常にありがたいことですが、ちょっと人が多くて、ビビってます…!w

  2. より:

    案件じゃないんだ

  3. より:

    普段の格ゲーとかで使えないキャラも使えそうで楽しみ!セロとか尾白とか甲田とか使ってみたい!

  4. より:

    麗日さんカモン!!

  5. より:

    ベータ版やった感じ結構面白かった!

  6. より:

    切島、爆豪、雷の3人でチーム組みたいな〜

  7. より:

    何時にくるとかわかりますか?

  8. より:

    これってワンズジャスティスのデータをまんま流用してません?
    βも何も初めて知ったのですが。。
    もしワンズジャスティスのスタッフさんの作品なら再現度と見せ方は良いとは思いますが、対人戦は色々無茶振りな感じだったので心配です。。

  9. より:

    PS5はないんですかね?

  10. より:

    ヒロアカ一番新しいソシャゲ微妙だったから割と楽しみです笑

  11. より:

    これってワンピースバウンティラッシュをバトロワにした感じ?

  12. より:

    みんなどのプラットホームでするの?steamだと29日みたいだけど、、

  13. より:

    最初見た感じゲーム性はフォートナイトみたいな感じで面白そうだった!絶対推しの梅雨ちゃん使うぜぇ!

  14. より:

    コサンジ殿もやりますか?!!是非フレンドになりましょう!!!
    この調子で堀越先生のお金に余裕が出来て原作完結しても日常展開でスピンオフ読み切りしたりして欲しいなぁ

  15. より:

    本当に大丈夫なのか?
    バンナム、俺は今全然バンナムを信じてないぞ…ガンエボの事忘れてないぞ…

  16. より:

    何でできますか?

  17. より:

    コサンジさんやるなら、やろうかな

  18. より:

    バンナム消えろ

  19. より:

    iPhoneでもできますか?

  20. より:

    絶対ないだろうけどafoさん使って複数個性組み合わせ攻撃したい

  21. より:

    エペみたいなスリーマンセルのゲーム苦手だから楽しめるか心配

  22. より:

    Discord参加しました!一緒に明日から楽しみましょう♪

  23. より:

    キャラランク表に上鳴がいなかったのですが上鳴君は初日から使うことが出来ますか?

  24. より:

    ヒロアカのこんなゲームやるの初めて知った!
    おもろそう!

  25. より:

    悲しいことにバンナムって時点でもうお察しなんすよ…

  26. より:

    トガ使いたい!!!

  27. より:

    トゥワイス実装を期待してます

  28. より:

    明日やん

  29. より:

    早くやりたいな

  30. より:

    クランはコサンジさんにぜひ作って欲しい

    ちょ待って!?拳道シールド張ってない!?wwwwwwww

  31. より:

    1

コメントを残す