【ワンピース考察】【ONE PIECE 1092話】死者・敗者は◯◯◯!?"ルフィ"vs"黄猿"&"ゾロ"vs"ルッチ"完全解説!エッグヘッド脱出までの全てがわかる…!!※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1092話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1092話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 1092話】死者・敗者は◯◯◯!?"ルフィ"vs"黄猿"&"ゾロ"vs"ルッチ"完全解説!エッグヘッド脱出までの全てがわかる…!!※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】」への29件のフィードバック

  1. より:

    黄猿vsニカ…どうなると思いますか?

  2. より:

    黄猿がモリヤみたいな感じだと考えると一度倒れるけど何かしらの手段で短時間で復活し、冷静さを書いて無茶をした黄猿を倒すかもしれない。
    そしてスリラーバークに来たクマの役はルッチが担うのかな?一応政府の重役として敵の味方に深刻な一撃を与えている点からも矛盾はないと思う。
    そして最後にはなんとか脱出しつつエルバフを目指すだろう。
    (グランドラインの前半と後半はリンクしているという仮説のもとエッグヘッド編はスリラーバーク編とリンクしていると考えて書いています)

  3. より:

    やっぱ旧三大将はめちゃくちゃ強い描き方で一貫してる感じだなぁ

  4. より:

    斬撃すら掴みそうだけどね(笑)ニカなら。

  5. より:

    雷が掴めるのなら光も掴めそう

  6. より:

    ニカ雷掴めるなら光も捕まえそう

  7. より:

    カイドウ生きてるってこと?

  8. より:

    黄猿と戦えていたマルコ
    カタクリはギア4でギリ互角
    ギア4では黄猿相手にならない
    カタクリとマルコではかなりの差がある?

  9. より:

    クマの伏線の回収は?

  10. より:

    まだわからない。
    サターン聖がどこかで出る

  11. より:

    まあ黒ひげは必ず美味しいとこだけ奪ろうとするから、尾田っちも簡単に出せないやろ

  12. より:

    ルッチは死ぬ

  13. より:

    大将って
    その並外れたチート能力が凄すぎて 覚醒も覇王色も無い気がしてる。
    例えば赤犬 周りが全てマグマになったら もうめちゃくちゃなんだよな。

  14. より:

    クライマックスを迎えているって5年後も言ってそう

  15. より:

    巨人が動き出して対決の邪魔してその間に脱出って流れじゃないの?

  16. より:

    願望だけど、黒ひげ海賊団がきて、ルフィと黄猿が共闘してサターンせいを守るとかないかな

  17. より:

    覇気だけが全てを凌駕するって本当か?

  18. より:

    能力で光の黄猿を掴めてるって言うよりも、覇気で実態を捉えられるから、掴めてるのかな?と思います

  19. より:

    フィルムゼットのゼファー先生が爆発しようとした時も焦ってますよ

  20. より:

    戦ってる最中に横やり入って終了。
    ルフィはエッグヘッド脱出、黄猿は追い討ちかけるが、逃げられて終わり。

  21. より:

    ほぼ物語的にないと思うけどルフィが拘束されて頂上決戦のオマージュみたいになるとかあるかな

  22. より:

    死んでほしくないなあ…(願望)
    仲間に引き寄せてほしいなあ…(願望)
    ベルメールの父親が黄猿なんだけどなあ…
    なんとなかならない??もったいないなあ…正義にとってどうなんだろう??黄猿は、負けると思います…

  23. より:

    こんな考察したらワンピース終わるよ。

  24. より:

    考察が酷すぎ。

  25. より:

    ここでルフィが捕まって頂上戦争のオマージュになるんかな

  26. より:

    時間無制限にして本当の自由を見せて欲しいです

  27. より:

    頂上戦争の時のミホークと今の黄猿ってどっちが強いんかな

  28. より:

    黄猿は昔ベガパンクから既にニカの存在を聞いてたんじゃね?

  29. より:

    物語のクライマックスてずーっと
    聞いてるw

コメントを残す