【ワンピース考察】【ONE PIECE 1091話】"ルフィ"vs"黄猿"開幕!!更には"ゾロ"vs"ルッチ"…ベガパンクを守りきれるか…※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1091話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1091話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 1091話】"ルフィ"vs"黄猿"開幕!!更には"ゾロ"vs"ルッチ"…ベガパンクを守りきれるか…※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】」への23件のフィードバック

  1. より:

    みんなの1091話の感想や考察を教えてください!!

  2. より:

    むしろルッチにゾロが接戦だったらちょっと萎えるし今後が不安だな
    普通にボコってほしい

  3. より:

    雷掴めるんだから黄猿の光も無意味でしょ

  4. より:

    ルッチ調子乗ってんのマジで草 ルフィは愚かゾロにすら勝てないやつがでしゃばりすぎやろ笑

  5. より:

    ロリハンコックとルフィのコンビが激アツすぎる

  6. より:

    ルッチがキングより強いわけない、ぜったいゾロはルッチボコれる

  7. より:

    9:28「カイドウに怠慢で勝利した」と仰ってますが、怠慢で勝利した訳ではないですよ。
    この戦いでカイドウは大人数を相手にしていたり、焔雲を浮かせ続けている等の疲れはありますし、お互いが新品での怠慢だった場合、カイドウが最強なのは変わらないですよ。(ロックス、ロジャー、全盛期白ひげを除く)
    9:53MAXパワーではないカイドウに押し勝っただけで、カイドウに押し勝てる攻撃力って言うのは、浅はかだと思いますよ。

  8. より:

    まだギア5使いこなせてないんかもね

  9. より:

    モンキーと猿の戦い
    どっちが本物のサルか勝敗が気になる!

  10. より:

    オハラのオマージュだと思ってる。
    黄猿は本気で闘うけどベガバンク逃すんじゃないかなと。

  11. より:

    過去にルフィはルッチに勝てたけど根性で勝った感じで実力的にはルッチの方が上じゃなかった?

  12. より:

    主人公補正でルフィが勝つに1票

  13. より:

    猿神銃でガトリングして終わりや

  14. より:

    黄猿の株を下げないようにSミホークとSスネークがゾロとルフィ助けるんやないかな。後は、麦わらの一味脱出後にサターン聖がセラフィムを止めて回収。こんな感じな気がする。

  15. より:

    なんかキックの必殺技で黄猿を倒しそう

  16. より:

    ルッチなんて今のゾロにすら歯立たんやろ

  17. より:

    たぶん熊さんがピンチをまた救う

  18. より:

    もう一回一味崩壊!

  19. より:

    実はクザンは元々義足だった

  20. より:

    海軍は四皇止められる戦力ないときついから大将は四皇レベルだろうね

  21. より:

    ローもキッドもやられたから麦わら海賊団も行ったんやられそうな気がする。

  22. より:

    ルフィvs黄猿、ゾロvsルッチの途中に
    黒ひげ海賊団がサターン聖がいる海軍の大艦隊を奇襲すると予想。そこで黄猿は撤退するのではないか?ラフィットとデボンは隠密や密偵、暗殺には打って付けの二人だからね。

  23. より:

    黒髭サターン聖急襲で黄猿vsルフィはお預けかな、、

コメントを残す