【ワンピース考察】【ワンピース 1089ネタバレ感想】ドジすぎる五老星!モルガンズの真の狙いとは?ルッチとカクはどうする?(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1089ネタバレ感想】ドジすぎる五老星!モルガンズの真の狙いとは?ルッチとカクはどうする?(予想妄想)」への8件のフィードバック

  1. より:

    モルガンズの許容範囲が広すぎますね。呼んだらすぐ現れそう。モルガンズの協力者候補はスモーカーが怪しいかな。ハトのハットリも怪しい。cp0 が全員揃ったらすぐにルッチ達は寝返る可能性もなくはない。人数からして、革命軍より先に神の騎士団と戦うとか。

  2. より:

    じじいだしな。証拠隠滅ばかり考えて盗聴の可能性とか初歩的な事見落としてたんだろw

  3. より:

    またね~(* ´ ▽ ` *)✋″″

  4. より:

    ウォーキュリー聖は嘘をつけないタイプなんですかね。皆んな違和感に気づいてほしい。ビビの役割、なるほどです。続きは次の動画ですね。

  5. より:

    カクに関しては、迷子ファンタジスタのゾロを合流させています。
    コレ、結構スゴいことですよ。
    ドレスローザで、トンタッタ族のウィッカのナビをものともせずにしっかり迷子になったのは伊達じゃないです。
    案外、別室でヘバリながら、ゾロの迷子ファンタジスタぶりを愚痴っていると思います。
    そして、あの場に居ないロビンとステューシーがお姉さんムーブで「あらあらウフフ」みたいに聞き流してたら良いですね。
    先のエッグヘッド戦の終盤で、ルフィにウソップ呼ばわりされながら、ゾロを追いかけつつ「誰がウソップじゃ!」のノリツッコミは、もはやお友達ムーブ。
    ルッチも、1062話でエッグヘッドに来る途中に自分の任務に疑問を持ってましたし、造反フラグは十分立ってますね。
    まぁ、全然先が読めなくて次回が楽しみすぎます。

  6. より:

    3コメ。(人´▽`*)♪

  7. より:

    ステューシーとか黒ひげとかどう動くんだろ
    ステューシーはルフィ達と行動を共にするんだろうけどルッチとかも側にいる訳だし

  8. より:

    イチコメ

コメントを残す