【ワンピース考察】ワンピース!元気が無いときに言って欲しい名言は何?ワンピース励ます名言選手権!ONE PIECE



今回はうちの作家佐藤さんが風邪でお休みだったので元気が出る名言を電話で伝えてみました!!! これのおかげで風邪が治った …

source

「【ワンピース考察】ワンピース!元気が無いときに言って欲しい名言は何?ワンピース励ます名言選手権!ONE PIECE」への38件のフィードバック

  1. より:

    だっで ごの世に治ぜない病気はないんだがら!!!!という最強の名言を使わないの、一周まわって好感持てる

  2. より:

    面白かったです!体調崩した時にまた見たいです!

  3. より:

    鋼の佐藤さん?
    え?佐藤さんってクシャルダオラだったの?

  4. より:

    草でしかない

  5. より:

    シンプルに食え!(サンジがギンに行ったセリフ)

  6. より:

    4:34kさんドフラミンゴ好きだから3回中どれか絶対言うだろって思ってたらほんとに言ったわ

  7. より:

    何度かけても一応出てくれる佐藤さん優しいww

  8. より:

    せめてさw元気かどうか聞いてから切れよw

  9. より:

    サウロの名言とドフラミンゴの名言言うkさんおもろすぎる

  10. より:

    更にダメージ受ける佐藤さんww
    伝えるだけ伝えて切るなよww
    この状態でワンピースの名言いうと何してんの?って思ってんじゃね?

  11. より:

    ワンピースの名言じゃなくても、何でもワンピース風に大声で泣きながら叫んだら気持ち伝わりそうですよね 笑

  12. より:

    ちょっと佐藤さん可哀想だけどこの動画めっちゃ面白いwww
    たかしさん?Kさん?いつもお気に入りありがとうございます❤

  13. より:

    自分で考えた時にウソップの地獄じゃあるめえしのやつかなー?って思ってたらウソップ来てびっくりしたw

  14. より:

    あらら…君たちにはこのステージは早すぎたな

  15. より:

    佐藤さんは敗北者じゃけぇ…w

  16. より:

    佐藤さん編集お疲れ様です!
    めっちゃ笑いましたw

  17. より:

    面白いです!

  18. より:

    佐藤さんには少し申し訳ないけれど…
    佐藤さんをイジるのは新鮮で面白かったです(o^^o)

  19. より:

    佐藤さんいじり面白いなぁ(о´∀`о)

  20. より:

    面白いけど
    かなり迷惑(´∀`*)w

  21. より:

    大爆笑! 佐藤さん風邪ひいてたのにお疲れ様でした。

  22. より:

    「佐藤、元気出せよ!」のGー!!

  23. より:

    佐藤さーーーーん(。> <)!!!!
    ご自愛くださいっ!
    みなさん、無理なさらないようにしてくださいね( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

    私もいま風邪っぴきなので、なんか親近感が……笑

  24. より:

    寝てたんすよwwwww
    かわいそうで面白いwwwww

  25. より:

    なんかこころあたたまるなー笑

  26. より:

    おい佐藤
    カゼひくなよ

  27. より:

    トゥルルン♪♪

  28. より:

    今更だけど、佐藤さんの顔がどんな顔なのか気になる!
    そこでオネガイシマス海賊団の皆さんに聞いてみたいのですが、佐藤さんをワンピースキャラに例えるとしたら、どのキャラですか?

  29. より:

    今から言うわ笑笑

  30. より:

    いつも楽しく観てます!
    佐藤さん元気になってよかったです!
    これで改めてアラバスタ目指せますね。

  31. より:

    風邪にはやっぱり…

    怖いねえ〜、その若さ〜

    以上黄猿でした。

  32. より:

    佐藤さん可哀想w

    最近Kさんがガンチョに見えてきた

  33. より:

    佐藤さん、タカシさん、Kさん、こんばんは〜(笑)
    ごめんなさい、メッチャ笑ってしまいました(爆)
    ただ、ただ、イタ電して、挙句、早く復帰して、後よろしく〜
    って、どんだけ〜
    2019年ブラック企業大賞にノミネートします(笑)
    佐藤さん、早く体調治して、戻って来てくださいね!!
    お大事に〜
    であであ〜

  34. より:

    病人で遊んじゃぁダメですよ

  35. より:

    佐藤さんに贈ります

    「おれはお前を越えて行く!!!!」

  36. より:

    丁度体調悪いんですごく良かったですΣ( ˙꒳​˙ )

  37. より:

    こんにちは。
    佐藤さん、風邪をひいてしまわれたのですね。
    現在は、既に治られたのですね。良かったです。
    ですが、あまりご無理なさらないでくださいね(^▽^)/

  38. より:

    高2のノリじゃんww最高ww

コメントを残す