【ワンピース考察】【Ado】逆光(ウタ from ONE PIECE FILM RED)



そりゃあ愛への罰だ ▽逆光 Streaming & Download https://ado.lnk.to/backlightID ~ウタ from ONE PIECE FILM RED~ …

source

「【ワンピース考察】【Ado】逆光(ウタ from ONE PIECE FILM RED)」への34件のフィードバック

  1. より:

    最初の散々な思い出はの「は」が好き

  2. より:

    眠くはないやって現実の世界での歌のこと言ってるんかな?

  3. より:

    この曲は海賊を憎むユタについて歌っているので、とてもクールです。この曲は憎しみの怒りについて歌ったもので、それが私がこの曲が好きな理由です

  4. より:

    よくこんな色んな声出せるな。

  5. より:

    あと1週間で公開から1年

  6. より:

    temazo 😀

  7. より:

    逆光はまじで歌詞がvaundy感あるの最高

  8. より:

    逆光でもあんたらに大事なモノ、見せてやるぜ、って気合いが感じられる。映画では新時代より心に響いた。

  9. より:

    あんまりアレンジしないで歌った方が売れてそう

  10. より:

    古参アピ

  11. より:

    cade os br aproveitando essa musica perfeita?

  12. より:

    映画に、あってるはこの曲

  13. より:

    この方様の歌声はドーパミンが溢れだして耳が幸せになります

  14. より:

    記憶消して映画見たい!!!!!!!!!!!!!!!

  15. より:

    狩りで終わりました

  16. より:

    はーい(^O^)/終わりました

  17. より:

    あと2分

  18. より:

    あと4分で、世界各国のテロリスト工作員北朝鮮テロリスト連中かれるわ

  19. より:

    i don't think ado has ever made a bad song ever.

  20. より:

    The voice crack gives me chills

  21. より:

    こういうスタイルで授業も普通に分からんただのポンコツ物理教師おったわ

  22. より:

    マツコデラックスより史上歌姫、かわいい女の子が叫んだらこの曲の反応が大きいと思う

  23. より:

    その昔、ヒグマと呼ばれる男がいた。

    男は泣いていた、そう、この世界において自分に勝てる者は存在しないと悟ったからだ、それは孤独に近い感情があったという、彼は泣いた、泣いて泣いて泣きまくった。

    それから30年、ロックス、ロジャー、ニューゲートという男達が出てきた、彼はまだ泣いていた。

    彼は言った。

    「天下無双、なんとつまらぬ、、、」

    ある日、彼と海賊王となったロジャーは彼に出会った。

    それは一瞬であった。

    ロジャーが彼を見た瞬間。
    目の前が真っ暗になったという。
    そう、ロジャーは負けたのだ、ヒグマに。

    「なんとつまらぬ、、、」

    ヒグマは泣いた、己の強さに絶望した。

    泣きつかれ、血混じりの嗚咽がとまらないのだ

    ヒグマは横たわっているロジャーに尋ねた。
    「おい青年、どこに我の居場所がある」

    ロジャーは答えた
    「探せ、、この世の全てをそこに置いてきた、、」

    ヒグマ「男達は夢を追い求める、世はまさに、大海賊、、、いや山賊、時代、、、!」

    ヒグマは山に籠った。
    まだ見ぬ強き者を待つことにした。

    それから数十年

    ヒグマはシャバへ出ることにした。
    そう、強き者を探すため
    手始めにヒグマはそこらの山を制覇し部下を数十人従えた。

    そして酒場へ入る。
    髭の生えた麦わら帽子のよく似合う、赤色の髪の青年がいた。

    ヒグマは感じ取る。
    (なかなかの覇気だ、どれ手始めに、、)

    近くにあった瓶を振り回す
    赤髪の青年は微動だにせずにいた。

    ヒグマは沈黙した。

    近くにいる少年に目をつけた。

    そう、ヒグマは金欠だったのだ
    (少々山に籠るとこれだから困る、、、)

    その少年を連れ去り脱出しようとした次の瞬間、大きなお魚が現れた

    お魚は考えた。
    (このお方、、!まだ地に出るのは早いのでは、、)

    ヒグマ
    (ふむ、なら俺を異世界へ、、)

    お魚
    (海王類と話せるという噂は本当だったのか、、あの伝説のヒグマ様のことだ、何か考えがあるのだろう、ここは海王類の間で伝わる伝説の5次元の世界、、いわゆる異世界へ、、連れて行って差し上げましょう、、、、、)
    「がぶりっ」

    ヒグマ
    (我思う、故に我あり)

    ???「〇〇王に俺はなる!!」

    彼は見ている、これからもずっと何十年何百年と、、その時が来るまで、、、

  24. より:

    esta canción espectacular, puedo escuchar esto una y otra vez!!!

  25. より:

    Nice

  26. より:

    Ado has such a great voice!

  27. より:

    天才じゃん
    すげぇよ

  28. より:

    ガラガラなのに透き通った声すご

  29. より:

    Indonesia

  30. より:

    This song slap. -Nico robin

  31. より:

    I don't understand a single word but this song is a banger

  32. より:

    あなたの歌がとても好きです

  33. より:

    のどをカラカラにしな歌えない

  34. より:

    最近になって聞いてるけど頭から離れん

コメントを残す