【ワンピース考察】シャンクスの双子弟"◯◯◯聖"!!弟は覇王色&悪魔の実持ち…."ある海賊"とはシャンクスのことだった…※考察&ネタバレ注意【ONE PIECE 1086話】【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1086話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1086話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】シャンクスの双子弟"◯◯◯聖"!!弟は覇王色&悪魔の実持ち…."ある海賊"とはシャンクスのことだった…※考察&ネタバレ注意【ONE PIECE 1086話】【やまちゃん。】」への28件のフィードバック

  1. より:

    神の騎士団のシャンクス似のシルエットは双子?

  2. より:

    中の人変わった?

  3. より:

    292コメ。双子説はあんま好きじゃない

  4. より:

    シャンクスが双子なら一緒に拾われたバギーはなんなんだ

  5. より:

    なのかもしれないのに確定なのか

  6. より:

    小田先生 
    目の病気で双子に見えるって

  7. より:

    すごくわかりやすい説明だったけど、カイドウの発音が「街道」でめちゃ笑った笑

  8. より:

    歴戦を潜り抜けてきたシャンクスと
    天竜人で胡座かいてきた双子とは格が違うやろがい

  9. より:

    尾田先生の、「最近双子の人多いよねー」は伏線だったのか?

  10. より:

    君だから時間をとった。
    わざわざここまで。
    個人的にこの2つのセリフを見る限りシャンクスは2人いないと思ってる。

  11. より:

    カイドウのイントネーションめっちゃ気になる、海道やん

  12. より:

    0:23この絵すご

  13. より:

    内容に関係ないけど
    器は大きい
    懐は深い

  14. より:

    見捨てた血縁を切ったシャンクス(死んでもいいと手配書でされている)の子供として認識されてたウタは、特に躊躇う必要がない存在だと思うのですが…それよりも政府の人間であると思われない様にシャンクスの手配書が書き換えられてるとした方が納得がいくかな

  15. より:

    ドンキホーテは掘り下げんの??

  16. より:

    もうドラゴンボールのパ◯リだな。ワンピースは。

  17. より:

    そういえば尾田先生はよく傷の書き忘れがあるって言ってt、、おっと誰かが来たようだ

  18. より:

    シャンクスがあちこちに出現て

  19. より:

    18:34 シャンクスは左目に傷を負ってるのになんでここ右目に傷ついてるの?
    五老星との会話では顔右側しか映ってないから傷がなかったとは言い切れない。
    この説を提唱するなら五老星との会話では傷がなかったと確定させるのではなく、左右の傷の根拠にまず触れてから考察して欲しいな、

  20. より:

    シャンクスの優しいのは母親譲りでシャンクスの母親がマリージョアに住んでいた時にフィッシャータイガーを逃して、本来死刑になる所だか妊娠していて奴隷になった。後に、タイガーがコアラやハンコックなど奴隷解放する。
    ガーリング聖はかつてゴッドバレーで王者になった事もあって、ゴッドバレーへお引越し。ガーリング聖不在時ゴッドバレー事件が起きロジャーとガープがシャンクス母親や天竜人を守る。
    しかし、シャンクス母親はしんでしまう。
    死ぬ前にシャンクスを宝箱の中へ隠していた。
    ロジャーが宝箱を開けると子供がいて、
    美しい 男って意味でシャンクスと名付け育てる。って感じだと予想
    取り敢えず父と息子凄いんやで母親もそれなりに功績残しとかんとね。

  21. より:

    シャンクス似の影はガーリング聖よ

  22. より:

    双子だとしたらグリフォンみたいな剣を持ってんのおかしくない?
    グリフォンの対になる剣的な?

  23. より:

    ヤマトは覚醒してますか?

  24. より:

    キャラ、他のイントネーションが気になるのが気のせいかな…
    いやいいんだけども…

  25. より:

    かつて20の王国が巨大な王国を裏切り騙し盗み滅ぼしたみたいに。天竜人世界を築いたみたいにシャンクスは五老星世界政府イムを裏切る。フィガーランド・ガーリングも神の騎士団もぶっ倒す。あのブルーベリーはその意味

  26. より:

    技名『神避』の通り、ロジャーもシャンクスも神を避ける。
    神側に渡ろうとしていたニカニカの実を奪いルフィ(D)へ戻し託した。
    そして見事にルフィは覚醒しジョイボーイになった。
    新時代=神(天竜人)の全滅
    D王国復活。
    悪魔の実も古代兵器も全てD王国のものだったが20の王家が騙して盗んでD王国を滅ぼした。
    『ベック、奪りに行こう!』は、ジョイボーイが復活した今なら天竜人支配の現世界をひっくり返せると確信したからなのかも。

  27. より:

    兄弟の強大な対決か

  28. より:

    すっごい揚げ足取りだけど。軍隊、、、、?

コメントを残す