【ワンピース考察】【 ワンピース 】超絶ヤバ回!シャンクスの○○が判明…!?!!?? ※ジャンプ最新1086話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1086話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1086話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】超絶ヤバ回!シャンクスの○○が判明…!?!!?? ※ジャンプ最新1086話ネタバレ注意 考察」への16件のフィードバック

  1. より:

    つまりヒグマは天竜人に酒瓶で殴られたってことー!?
    大将が来るぞー

  2. より:

    母親が自分守ってゴッドバレーで亡くなった事実を知って泣いたのかな

  3. より:

    あの野郎って黒ひげだと思ってた笑

  4. より:

    角度→確度?

  5. より:

    フィガーランドと黒ひげって何か関係あったりするのかな?

  6. より:

    ネロナ→神、イム→仏
    イムはやっぱりとんでもない存在になりそうですね

  7. より:

    ガーリング聖の髪色気になりますね

  8. より:

    ガーリング聖が三日月だとすると
    フードをかぶったシャンクスは新月なんですかね、、、

  9. より:

    ガーリングはロジャー側じゃあない気がする。ガープはシャンクスの事を嫌ってそうだし、頂上戦争でシャンクスが現れた時も「赤髪ぃ」って怖い顔してたし、「ルフィを海賊に引き込んだ張本人」って言ってるし。どっちかっていうと恨んでさえ居そうな気がする。

  10. より:

    シャンクス二人いるから謁見出来てた勢は息してるかな?

  11. より:

    シャンクスががーリング聖の親類=天竜人だとしてどういうタイミングでロジャーらが拾ったのかが疑問。天竜人=神、の子供ならそりゃ大切に守られているのが想像にたやすいので、戦闘の混乱があったとしてそんなことがあるのか?(天竜人が我が身かわいさに子供を捨てるようなゲスなら可能性はあるけど…)誰かが手引きして?あるいは天竜人本人が?赤ん坊をロジャーに渡したのか?
    そのあたりもどこかであかされるのでしょうかね?

  12. より:

    五老星はうたとシャンクスが繋がってないってわかってた説もあるけどなー

  13. より:

    天竜人を守るために戦ったって事はロジャー&ガープとフィガーランドの共闘は確定では?
    天竜人はシャボンディーに奴隷を買いに行ったりしてたので、日帰りは無いでしょうから別荘があっても不思議では無い気がします。
    ゴッドバレーに来てた天竜人→ロックスが襲撃→ロジャーを追ってたガープが(偶然?)ゴッドバレーに→ロックスvs神の騎士団・ロックスvsロジャー&ガープ=ロックスvs神の騎士団&ロジャー&ガープでは?

  14. より:

    REDでウタちゃんにシャンクスが「この世界に平和や平等なんてものは存在しない」って言い切ってるあたり、ルフィの目指す自由とは解釈一致していても、世界平和みたいなものは諦めてるような印象です…真意が気になる〜

  15. より:

    お、お、お、親方…

  16. より:

    天竜人は家系で役割が決まってそうだなって今回の話で思った。

コメントを残す